SSブログ

予感。 [CEBU 2012]

早朝4時、、、薄暗いうちにリゾートを出発しました。
目的地はオスロブというポイント。

オスロブに近付いた頃、日の出が見れました。

0609asa.jpg

海も穏やかで、コンディションは期待できそうです^^
  
オスロブに到着!
こんなゲートから中に、、、

0609gate.jpg

なんか大物が出そうな予感(笑)

ダイブスポットとしては新しく、仮設のようなダイビングサービスも。

0609oslob.jpg

左側の屋台のようなものはお土産売店です。
Tシャツは子供サイズしかなかったけど(^^;)

そのかわりこんなキーホルダーを買いました^^

0610key.jpg

このキーホルダーはいったい???w

施設内にあったバスケットにはこんな絵が、、、

0610baske.jpg

さらに、さらに、大物が見れそうな予感が、、、

でも、この続きはまた次回(笑)

>>> 20040t.gif
nice!(62)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 14

えのみ

日の出前から出発して早起きした甲斐がありましたね。
え~っ!じらさないで早くぅ~♪
ジンベイさんに会いたいよ~!
キーホルダーめちゃ可愛い(^o^)丿
by えのみ (2012-06-11 00:12) 

がぁこ

ロブスターキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ヤシの木のシルエット越しの日の出が美しい~~
ジンベイさんのメッカだけあってあちこちにジンベイさん♪
キーホルダーも可愛いー☆
バスケのボードのジンベイさんに当てないよーに直に入れないと
可愛そうだよね(笑)
これだけいっぱいいろんなとこにジンベイさんいると
期待いっぱい!わくわくしちゃうよねー♪
by がぁこ (2012-06-11 00:17) 

engrid

ジンベイさんのメッカ
泳ぎまわるとか
期待感いっぱい、、、明日のお写真が楽しみ、、、
by engrid (2012-06-11 06:14) 

じゅんぺい

キーホルダーすっごくかわいい(*^o^*)
逢えたんですか?
すごい!!!
by じゅんぺい (2012-06-11 07:24) 

okko

う~ん、ムンムン南国の匂いがしてくる~~。
by okko (2012-06-11 10:10) 

kazoo

期待しています!
by kazoo (2012-06-11 10:28) 

駅員3

ジンベイさんと出会えるのでしょうか?
ワクワクしてきます[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
by 駅員3 (2012-06-11 11:35) 

のんちゃん

(^ー^* )フフ♪ 大物予感一杯~♪

キーホルダー可愛いですね^^

{{q(≧▽≦)p}}わくわく感上昇~
by のんちゃん (2012-06-11 12:06) 

Tomie

今、フィリピンでも話題のオスロブに行かれたんですね?
フィリピンブログのyashinokiさんが近くでだいぶショップを
やられているそうで、いつも記事なってます。
http://t2mary.blog.so-net.ne.jp/
by Tomie (2012-06-11 16:00) 

あやこ

わくわく(*^_^*) 続きが早くみたいです^^

朝4時。。。毎朝 起きている時間だから私は大丈夫かもw
by あやこ (2012-06-11 20:14) 

七色音

2枚目の・・・後姿が・・・ペンギンに見えてしまった。
かんけーなくてしゅみませんっ。ははは
by 七色音 (2012-06-11 23:10) 

くみみん

おぉ〜!!
じんべいさんがいっぱいだったのね(=^・^=)
by くみみん (2012-06-12 09:40) 

aya

素敵な南国の夕景。
ここでみると 夕暮れも寂しくないですね(v^ー°)
by aya (2012-06-12 22:22) 

tomotomo

わぁ~なんてビューティフルな朝日なのでしょう(*^_^*)
予感は的中したのね、やったぁ♪(新しい記事から拝見)
by tomotomo (2012-06-14 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

welcomeThe third whale shar.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。