SSブログ

welcome [CEBU 2012]

夕日の中リゾート到着。

ウエルカム〜〜ドリンク♪

0609welcome.jpg

いつものマンゴージュース。
たかが一杯のジュースだけど、旅の始まりを盛り上げてくれる気がします。
  
ジュースを飲み終えたら、あっという間にディナータイム♪

乾杯☆

0609beer.jpg

唐揚げ
シマアジの刺身
おろしハンバーグ
ニンジンサラダ
ペペロンチーノ
etc

0609okazu.jpg

先に到着してたゲストに挨拶しながら飲んで食べてww

ここで、、、月食のことを思い出すもすでに遅し、、、
月食後の月を一枚(笑)

0609moon.jpg

マンゴージュースを飲んだ後、すぐに外に出てたら月食が見れたらしい(^^;)

そんな小さな後悔をしながら、食事を早めに切り上げて...
明日のダイビングのために早めの就寝。

なぜなら、明日はいつもより3時間半も早い出発なのです!!
到着早々に、遠出のダイビング。
まだ暗いうちに目的地に向かって出発進行!!

飲んで、食べて、いきなりのメインイベントに、、、
遠征はどんどん盛り上がっちゃいますww

...この続きはまた次回(笑)

>>> 20040t.gif
nice!(56)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 11

えのみ

マンゴージュースでスイッチオンですね。
いつもお料理は美味しそうです♪
遠いポイントに行ったから色々レア物が撮れたのですね。
続き(いつ?)楽しみです。
by えのみ (2012-06-10 01:20) 

がぁこ

籐のテーブルとガラス板の間の貝殻のディスプレイがおされで
マンゴージュースも一層おいしく見えちゃう(>v<*)
メニューがアタシの全部好きなのばっかり!
シマアジのお刺身、たぶんこの世で一番大好きかもー(笑)
お料理はシェアなのかな?
まさか一皿一人前じゃないよね??(笑)
by がぁこ (2012-06-10 01:33) 

砂糖子

マンゴージュースがフレッシュそうー!
あー、タイのみかんジュースが飲みたくなってきちゃいました。
by 砂糖子 (2012-06-10 02:44) 

engrid

マンゴージュースに、貝殻が、、いっきに南の島ですよ~な感じ
さぁーーーて、休暇楽しみますよーて
小さな後悔が、かわいいです
by engrid (2012-06-10 09:56) 

kazoo

マンゴージュースを思いだします。もう、セブですネ。
by kazoo (2012-06-10 10:56) 

のんちゃん

楽しい時間~(゚ヮ゚*)♫♫♬

わくわくしちゃいますね^^
by のんちゃん (2012-06-10 12:41) 

Tomie

ピルセン派ですか?ノンベーですね(joke・・笑)。私はSMLしか・・・。
by Tomie (2012-06-10 14:24) 

okko

読む方も盛り上がって来たぞ~~~!
by okko (2012-06-10 15:41) 

しおる

テーブル下に貝が~(*>w<*)お洒落だね~♪
マンゴージュースがより一層美味しそうにひきたつよね。
どれも美味しそうな料理ばかり(= '艸')
って、到着しても睡眠時間なかったのね、、汗汗
by しおる (2012-06-10 17:14) 

きな

わあ!食べ物写真だーー(≧∇≦)
あるじゃない、あるじゃなーい(笑)

ウェルカムドリンクって私は
すごくテンションあがります。
豪華ディナーを想像して、それはそれはもう(笑)

by きな (2012-06-10 18:37) 

くみみん

月食、残念でしたね。お空は世界中繋がってるのね〜(しみじみ)
こっちは月食の瞬間がお天気悪くてみられなかったです。
HALさんはオフでもハードスケジュールなんですね(笑)
by くみみん (2012-06-10 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

CEBU2012予感。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。