SSブログ

CEBU2012 [CEBU 2012]

昼間にモブログしてますが、あらためまして、皆さんただいま!!
 
ここ数年、毎年行ってますが、、、今年もセブに行って来ました!
朝9時半のフライトなので、機内食のサービスは10時頃だったかな?
 
憧れの昼ビーです(笑)
 
0608beer.jpg
 
いつも休日は車でダイビングに行くので、昼間にビールというのは連休で飛行機に乗る時だけ!
待ってましたのビールちゃんww
   
機内上映で「シャーロックホームズ・シャドウゲーム」を見ましたが、、、
4時起きで、3時間運転して、ビールを飲んだため、、、
途中で寝ちゃって結末がわかりません(笑)

どうも朝の機内上映は寝てしまう確率が高いです(^^;

経由地マニラで乗り換え...

毎年居たビンビンキヨスクのオカマちゃんは見当たりません。
もう、オカマ卒業か?

0608hikouki.jpg

ここで、搭乗予定の飛行機にエンジントラブル発生!
出発が1時間半の遅れ...

カメラ片手に暇つぶし。

0608manill.jpg

撮影中にイスの下で5ペソ拾いました(笑)
ラッキーww
 
やっと出発のアナウンスが、、

龍の巣を見ながらセブに向かって出発です^^

0608ryu.jpg

セブ空港に着く頃には夕焼けに。

0608yuu.jpg

いつもは到着後明るいうちにリゾート内の撮影も出来るのだけど、、、
今回はいきなり夜の宴会の部からスタートになりました。(笑)

そんな宴会の様子はまた後日。

いつものように伊豆の記事と織り交ぜながら、
新カテゴリー「CEBU 2012」スタートです!
 
>>> 20040t.gif
nice!(57)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 11

えのみ

お帰りなさ~い!ヽ(^。^)ノ
今回も充実した日々を送れたようですね。
昼ビールおめでとう♪
空港内を歩いているお姉さんはきれいなのかな~?
機内から見る空の雲もカッコ良いですね。
今回も今まで以上に楽しみにしてます。
by えのみ (2012-06-09 00:39) 

七色音

お帰りなさいませ~(* ̄O ̄)ノ
ワクワクo(^o^)oが伝わるわぁ♪
by 七色音 (2012-06-09 05:38) 

がぁこ

改めまして何度目かのお帰りーヾ(*´∀`*)ノ
夕暮れ時の淡い焼け具合の空港ってロマンチックで綺麗だね~
行きも帰りもピーカンさすがハル・・いやハレ男(笑)
昼ビーおいしいよねー♪
機内で爆睡してると思ったよ(笑)
しばらくふわふわ気分で社会復帰は無理だねー(≧艸≦*)


by がぁこ (2012-06-09 06:48) 

KAZUYA

おかえりなさい(^-^)/
CEBU2012の更新も楽しみにしています♪
by KAZUYA (2012-06-09 09:02) 

のんちゃん

おかえりなさいませ~

おかまちゃん。卒業しちゃったのかなぁ。ちょっと寂しいな。。。

わー龍の巣だね(゚ヮ゚*)♫♫♬

5ペソ幸先良しのらっきー^^でしたね。

楽しみ楽しみ♪(^▽^*)
by のんちゃん (2012-06-09 10:55) 

kazoo

今でもマニラからセブにとんだときの機内を思い出します。
by kazoo (2012-06-09 11:15) 

engrid

おかえりなさいませ、、、いろいろなおはなしを、きかせていただきたいです、
by engrid (2012-06-09 11:22) 

くら

お帰りなさい。旅行記、楽しみです。
by くら (2012-06-09 12:23) 

shiho

改めまして、お帰りなさい!!
憧れの昼ビー、良いですね♪
by shiho (2012-06-09 21:27) 

One-for-you

CEBU 2012期待w

伊豆感覚でセブアイランド、なんかその感覚、分かるかも知れません・・・現地16時着が、現地21時着で、馴染みの大将の店に直行したことが、何回か・・・ホテルから、チャックインするのか?、と、携帯に電話が・・・もう街についてるから23:59迄にはチェックインするからw
by One-for-you (2012-06-09 21:55) 

くみみん

乗ってからのトラブルではなくてよかった(*´ー`)=3
by くみみん (2012-06-10 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

帰国なう(^∀^)ノwelcome ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。