SSブログ

気持ちのいいダイビング [under the sea]

海に行ってきました。

0524itimonji.jpg

天気:晴れ
気温:24度
水温:16〜19度
透明度:8〜15m
うねり:少し
波:小さい
 
  
ベタ凪とはいきませんが、まずまずのコンディション。
水曜は2週連続でクローズだったので、3週ぶりの海洋公園となりました。

0530sakura.jpg

狙いの被写体もばっちりゲットしましたが、、、
それはまたいずれアップします。

今夜は疲れちゃってふらふらなので、、、w

>>> 20040t.gif
nice!(51)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 7

えのみ

今日はコンディションがまずまずで楽しめて良かったですね。
海の中も初夏っぽい感じがします。
サクラダイさんのところは深そうですね。
それだけ体力を使っているのでお疲れでしょうけど
また明日からのお仕事も頑張ってください(^o^)丿
by えのみ (2012-05-31 02:58) 

がぁこ

イチモンジハゼ、口から尻尾までの茶色いラインと
頭の白いラインがおされねー♪
バックの色とおそろで綺麗だし♪
サクラダイも白い模様がクッキリ、尾ビレもヒラヒラで美しいねー☆
手前のシダみたいなのがアクセントになってる!
バルスに会えてよかったねー(๑´◡`๑)
by がぁこ (2012-05-31 05:45) 

engrid

久しぶりぶりの海、
コンディションも上々
桜鯛も綺麗、ハゼ君もかわいい、、、楽しいダイビングでしたのね
by engrid (2012-05-31 10:23) 

のんちゃん

良かったですね~お久しぶりの海♪

心地よい疲労感でしょうか(^ー^* )フフ♪

美し可愛いお魚さんたちに出会えてはっぴ~♪
by のんちゃん (2012-05-31 12:10) 

みなりん

海、満喫できて良かったですね。

今週は会議が2日続きだし残業だし、昨日の試合は
ダイジェストでしか見てません。三振してあげれば、、、
完全試合だったのにね。

by みなりん (2012-05-31 12:28) 

kazoo

やはり海の中はいいですネ。お疲れ様でした。
by kazoo (2012-05-31 13:12) 

しおる

うっわぁ~目に鮮やかな色(*>w<*)
サクラダイの白い模様クッキリ^^
透明感のあるヒレが、スッと海に溶け込んでいくような
綺麗だ~♪
by しおる (2012-05-31 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

石垣島ローズガーデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。