SSブログ

邪魔 [石垣島 2010]

シュノーケリングも商売だから仕方ないけど、、、

0529man.jpg

どいて!w

>>> 20040t.gif
nice!(56)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 16

えのみ

すごい人数ですね~
せっかくマンタが現れたのに・・・
でも海を愛する気持ちはみんな変わらないと思いますよ。
by えのみ (2012-05-29 00:17) 

One-for-you

^^; 商売ねw
繁盛して何よりです~
一番深いところに居たのはHALさん?w
by One-for-you (2012-05-29 00:56) 

がぁこ

面白い~~~!(≧∇≦)ノ
よく台場さん達が写り込んでるのはあるけどシュノーケルの人達も
そういえばいるんだよね(ワタシだw)
っていうかシルエットが宇宙人に見えるー
いやゾンビ?(爆)
マンタ越しに向こうの人達も「おっ!」て思ってたんだろうねー♪
でもタンク背負ってる方がマンタの顔見られるし
ちょっと優越感浸ったり?(笑)
by がぁこ (2012-05-29 00:59) 

engrid

アッそうか、タンク背負組と、なし組
機動力が違うわけね
マンタ、頭上にワォいっぱいよってきたぞー
なんて思ってるのかな
悠然と泳ぎ去る、、てところでしょうか
by engrid (2012-05-29 07:51) 

kazoo

シュノーケリング、はじめて知りました。
by kazoo (2012-05-29 08:53) 

トックリヤシ

ウワッ、こんななの?!
暫らく行っていないけど、びっくりだ~!
by トックリヤシ (2012-05-29 09:17) 

旅爺さん

何人も乗れる大きさですね。
by 旅爺さん (2012-05-29 10:22) 

okko

モデル並みに、ギャラ払ってよ~~、 マンタより。
by okko (2012-05-29 11:53) 

yuuri37

うーんこういうのって、複雑な気分…
by yuuri37 (2012-05-29 11:56) 

R8

マンタに出会うことだけでも素敵なことですから。
by R8 (2012-05-29 13:05) 

いちおか

めちゃ多いなぁ、、。こんな人が多かったことなかった。運が悪かったのかな、、
by いちおか (2012-05-29 23:38) 

七色音

きゃはは なんか滑稽ねぇ。アイドルの出待ち!?
by 七色音 (2012-05-30 05:07) 

ruriy

「どいて!」という気分はわかるけど、面白い写真で
見る側は楽しいです^^
by ruriy (2012-05-30 08:56) 

のんちゃん

(*≧▽≦) 一杯一杯居るね~♪

みんなみんな 見たい組だよね~

あらららら~(>▽<;;・・・
by のんちゃん (2012-05-30 13:58) 

テリー

すごい人なんですね。でも、シュノーケルの人も入って、結構おもしろい写真になっていますね。
by テリー (2012-05-30 16:00) 

モカ

水面で浮いている人を見るのみ楽しそう ♪
それにしても、やっぱりマンタって大きいですね ^^
by モカ (2012-05-30 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ナデシコ石垣島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。