SSブログ

またまた四季の花公園 [flower **]

海がダメだったので、先週に続き隣接の四季の花公園で撮影してきました。

0516park.jpg

マーガレットは花の見頃が長く続きますね^^
  
温室のブーゲンはさらに、良い感じに!!

0516bugen.jpg

ビオラはそろそろ終わりかと思ってましたが、まだ元気な花がいっぱいです!

0516panji.jpg

先週は気付かなかったペチュニアもどんどん開花してます。

0516safi.jpg

ペチュニアが開花すると花壇が賑やかな印象になりますね!

ネモフィラはそろそろ終わりですが、最後まで頑張って咲いてる感じ。

0516nemo2.jpg

ルピナスは予想通り今一番です^^

0516rupina.jpg

裏口入園なので前回は見落としてましたが、
正面入り口すぐのベゴニアのアートも素敵です^^

0516begonia.jpg

花撮影が終わっても、、、、
海はまだ大荒れでした(^^;)

0516umi.jpg

来週は静かな海になりますように。

>>> 20040t.gif
nice!(44)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 12

がぁこ

色とりどりのお花がいっぱい!すごいね~~♪
もっこりもこもこは全部マーガレットなのかなぁ?
これだけカラフルな中だと色を混ぜたお花撮りがめっちゃ楽しめそう♪
ブーゲンのキラキラボケも綺麗だしー明るい日差しを浴びて
お花さん達も輝いてる~~♪
お花越しからの海の眺めは穏やかそうに見えるのにねぇー
来週はストップ・ザ・大荒れ!
ってネモフィラで前ボケってるじゃーん(≧∇≦)ノ
あれ?シジミちゃんは???(笑)

by がぁこ (2012-05-18 00:23) 

えのみ

敷きの花公園って花の種類がたくさんあって
みんな可愛い♪
海が大荒れになったおかげ(?)でお花たち楽しむことが出来て
コレはこれで良かったと思いますよ。(^_^)
by えのみ (2012-05-18 00:24) 

keisuke

ビオラってどうしてもリスザルに見えます。
by keisuke (2012-05-18 05:27) 

engrid

カラフル華やかなー,あまい薫りがいっぱい!
ブーゲンビリアが,満開。温暖なのね、
来週は、おだやかな海になりますよーに。
でも、お花の写真も、素敵ね。

by engrid (2012-05-18 10:19) 

achami

ワタシは西へ行ってました^^
by achami (2012-05-18 11:29) 

kazoo

たまにお花の中もいいかもしれませんが、来週は静かになるといいですネ。
by kazoo (2012-05-18 13:13) 

hatsu

ネモフィラきれいー^^
by hatsu (2012-05-18 13:37) 

駅員3

ブーゲンビリアを見ると、沖縄に帰りたくなってしまいます[揺れるハート]
by 駅員3 (2012-05-18 18:48) 

テリー

カラフルなお花が沢山ありますね。
by テリー (2012-05-18 21:24) 

のんちゃん

花花花~♪(゚ヮ゚*)♫♫♬

素敵素敵。

一生懸命に咲いてるなぁ

海 来週は落ち着いてると良いですね
゚ ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚☆(-人-*)
by のんちゃん (2012-05-19 14:37) 

tomotomo

ブーゲンビリアがより鮮やかになってる(^O^)/!
荒れた海を見下ろすキレイなお花たち。
きっと次回は穏やかですよ(^^)
by tomotomo (2012-05-21 11:59) 

いちおか

こんな場所あったんですね、、覚えとこう、、
by いちおか (2012-05-30 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

潜水禁止天然記念物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。