SSブログ

潜水禁止 [seaside]

海に行ってきました。

0516nami1.jpg

快晴で、風も強くなく、、、

ダイビング日和でしたが、、、
  
大きなウネリが入ってしまって、、、

0516nami2.jpg

このまま注意オープンか?
潜水禁止か?

0516nami3.jpg

海洋公園側もしばらく悩んだ結果、、、クローズ決定。

0516nami4.jpg

他のポイントに移動しようかとも考えましたが、
狙いの被写体がココに居るので、先日ご紹介した四季の花公園で花撮影をしながら、
うねりが落ち着いたら午後から潜ろうかなと、、、

けど、結局ウネリはおさまらず。

0516nami5.jpg

青空の下、波の撮影会に、、、(^^;

自然相手のことだから仕方ないですねぇー

>>> 20040t.gif

タグ:IOP
nice!(45)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 14

えのみ

貴重な海の日に潜れなくって…残念でしたね~。
それにしてもすごい波ですね。
また来週に期待しましょう(^o^)丿
by えのみ (2012-05-17 01:18) 

One-for-you

おっと、こんなに荒れてたんですか・・・潜水中止域ですね、安全第一

でも、貴殿は水曜日は「海の日」ですよねw

東京は、ちょい風程度なのに、海風と波は凄かってんですね。。。ちょいびっくり、、、ワイルド波画像w
by One-for-you (2012-05-17 01:22) 

hatopopo

うねり、スゴイですね~。
男の海!って感じw
by hatopopo (2012-05-17 04:22) 

がぁこ

ザブーーーン!!!って白波がすごいねぇ(◎Д◎)
固まりになってるもんね~
ちょっと日本海風味で鳥羽一郎ちっく?ヾ( ̄∇ ̄;)
午前中風ちょっと強めで大変だったけど午後にはおさまってきたんだよ~
残念無念ーだね(>.<)
海は本当に外と違うんだねぇ~
ワタシも往復4時間かけてスカだと次の日の疲れが倍増しちゃう(汗)
今日はゆるゆるしながらお仕事してねぇ♪
by がぁこ (2012-05-17 06:00) 

engrid

波の撮影会も、迫力!
ザブーン、白波立ってますもの
でも、足が回復して、ダイビングするぞ~て気合でしのに
残念でしたね、自然の向い合うのは、こちらの都合には
あわせてもらえないから、、、


by engrid (2012-05-17 08:18) 

kazoo

残念でしたが、波の撮影もいいです。ゆっくりできましたネ。
by kazoo (2012-05-17 09:33) 

okko

引き返す勇気が大切、代わりにいい感じの波の写真が撮れましたね。
by okko (2012-05-17 10:55) 

駅員3

残念でしたね!
でも最後の一枚は、波の撮影会に相応しく凄い迫力です!
by 駅員3 (2012-05-17 14:37) 

のんちゃん

あらら~残念でしたね。。。

狙いの子ちゃん。待っててねー。

波~自然のお力・・・
 


by のんちゃん (2012-05-17 16:12) 

shiho

波もいいもんですね~。
by shiho (2012-05-17 17:39) 

aya

そういうこともあるんですね!  波しぶきが凄くて
昔の東映の映画みたいです(>д<;)
by aya (2012-05-17 21:00) 

きな

うわー。すごい波っっ!
とてもとても残念でしたね。。
次は最高のコンディションでのダイビングになりますように。
by きな (2012-05-17 22:22) 

乙葉

波がすごい!

ざぶーーーーーん!
ばっしゃーーーーーん!
by 乙葉 (2012-05-21 22:57) 

いちおか

これでも注意オープンの場合もあるのかw この2/3くらいの波のとき、スロープでこけて打ち上げられました、、。。
by いちおか (2012-05-30 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

マーラまたまた四季の花公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。