SSブログ

獣神の頭 [石垣島 2010]

鍾乳洞に行きました。

0507syou1.jpg

このエリアには「獣神の頭」という名前がありました。
他にもいろいろと、、、
  
ライトアップもされてて、探検気分というよりも夜景見物みたいな?(笑)

0507syou4.jpg

カラフル過ぎて賛否両論あるようだけど、個人的には好きな感じです。

0507syou5.jpg

地獄の○○とか、、、そんな名前がついてそうなw

0507syou6.jpg

すでに2年近く前なので記憶が、、、(^^;)

※9日は伊豆の海で潜ってきました。
肉離れや、GWでの臨時営業などで、海に潜るのは約1ヶ月ぶりになりました。
久々の海は曇天ながらも穏やかで、狙いの被写体にも会えました。
今日の撮影分は画像の整理ができるまでお待ちくださいね!

>>> 20040t.gif
nice!(50)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 10

えのみ

石垣島にも鍾乳洞があるのですね。
南国だからライトアップも派手な感じ?(笑)
ちょっと尖がっている部分が「獣神の頭」なのでしょうか?
by えのみ (2012-05-10 00:57) 

がぁこ

すごいねーー!ライトアップで妖しいさ満点♪
ひんやりしてて暑い時は気持ちいいよね、鍾乳洞って♪
上からポタリ・・とちびたい水滴とか落ちてきたりすると
ビェーーー!(◎Д◎)ってなったり(笑)
あれ?小学校の遠足ん時行った富士山の風穴って
鍾乳洞だっけか・・?(:^ー^A)
獣神って新日の覆面プロレスラー思い出しちゃった(笑)
1か月ぶりの海楽しめてよかったね♪(^-^*)
by がぁこ (2012-05-10 06:17) 

kimiko

ライトアップの洞穴、、ってひとりじゃ怖そう~(;∀;)
小学生のとき探偵団結成しててw、防空壕跡や古墳や得体の知れない穴探検ばかりしてたのを思いだしました(笑)
奥になにかいそう・・・ってドキドキ感がたまんなかったw
太古の昔は野獣の棲みかだったのかな??w
くぅ~どきどきしてみたい~~♪ (*≧艸≦)

by kimiko (2012-05-10 06:24) 

engrid

鍾乳洞、、怪しいイメージも先行します
たぶん、本を読んだ話ね、犯人が逃げこむとか。。。
でも 洞窟探検は、ワクワク感がいっぱい、、、
テレビなんか見ててもね

潜れるまでに回復、おめでとうございます

by engrid (2012-05-10 08:17) 

kazoo

あでやかですネ!元気になられてよかったです。
by kazoo (2012-05-10 11:00) 

のんちゃん

洞窟探検~♪

探検探検~(゚∀゚;*)ドキドキ

色も(゚∀゚;*)ドキドキ

海への復活オメデトウゴザイマス(_ _*)))
  良かったですね(^o^)
by のんちゃん (2012-05-10 14:18) 

青い鳥

久しぶりの海での撮影は成果が上がったご様子、良かったですね。
by 青い鳥 (2012-05-10 17:18) 

aya

凄い色ですね! でもこれが白色灯だったら、全然面白くないところですね。
迷ったら、色で出口が分るとか・・・♪
by aya (2012-05-10 20:54) 

トックリヤシ

海の復帰できて、良かったですネ^^

by トックリヤシ (2012-05-10 21:21) 

テリー

カラフルで、きれいですね。
by テリー (2012-05-10 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

御神崎海に行ったら花を撮ろう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。