SSブログ

上からジンベエザメ [MALDIVES 2009]

大きなジンベエザメが頭上から降りて来るとビックリ☆

0501jim3.jpg
 
驚いて泡吐きまくりww
  
潜ったり、浮上したり、、、そんな上下に泳ぐ動作を繰り返しながらプランクトンを捕食します。
そういうことが可能なエサ(プランクトン)を捕食しやすいエリアで待ち伏せしてるから当然のことかもだけどw

0501jim4.jpg

いきなりモルディブのジンベエザメの記事とか出すとGWにモルディブ行ったみたいだよね(笑)

足の怪我の回復が遅れていて海に行けず、、、ネタ切れで蔵出しですww
GW中も無休で営業なので、次に海に行くまでは蔵出しシリーズです(笑)

>>> 20040t.gif
nice!(62)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 12

乙葉

足 早くよくなりますように^^
by 乙葉 (2012-05-03 00:24) 

えのみ

こんな近くでジンベイさんを見たら本当にびっくり&感動でしょうね。
海の中の音もゴゴゴ・・・とかすごいのかな?
蔵出しシリーズでもたくさんありそうですね。
でも足も早く良くなって海へいけるようになりますように。
by えのみ (2012-05-03 00:27) 

がぁこ

2枚目のぐいーんってエビ反ってるジンベイさん大迫力っ!
かっこいいーーっ!(≧∇≦)ノ
上にたくさんあるアワアワもHALさんの?(笑)

そういえばいつも見てる写真にはブクブクないもんねぇー
ワタシもレアものに出会うと心拍数バクバクしちゃって
興奮しまくりだからそれと同じだね(≧艸≦*)
っていうか普通に見てたけどブクブクないのって
すごくないー?!(◎Д◎)
マンタ同様大きさがあると画面いっぱいでホントに迫力あるよねー
でもちょうどいい距離の所で撮影するのが大変そだし(´Д‘ )
潜りながら撮るのって改めて大変だなぁーって思っちゃった♪
陸で撮るのが簡単になっちゃうでしょー?(笑)

by がぁこ (2012-05-03 00:34) 

shiho

わぁお!ジンベイザメ~、すご~い~☆

足の怪我が早く治りますように。
お大事にネ。
by shiho (2012-05-03 08:54) 

engrid

大迫力ね
じんべいさん、、
サメって、聞いただけで少し怖いイメージがあるかな
でも、プランクトンパクパクは、かわいいかも


by engrid (2012-05-03 09:01) 

駅員3

大きなジンベエザメが遊弋する姿は、大型旅客機が飛翔している姿にも似ていますね。
お怪我が一日も早く快復されることをお祈りしております。
by 駅員3 (2012-05-03 10:31) 

kazoo

ジンベエザメ、大きいですネ。プランクトン、そうとういりますネ。お大事に。
by kazoo (2012-05-03 12:12) 

七色音

悠然とおよいでいるわぁ♪
そんでもって反り具合がカッチョイーっ!!
店長っ!!稼ぎ時でっせ!!うひひ
by 七色音 (2012-05-03 13:51) 

のんちゃん

迫力満点 びっくり度高いよね~

(*´ο`*)=3

泡あわあわあわ (゚∀゚;*)ドキドキ
by のんちゃん (2012-05-03 18:36) 

aya

プランクトンを食べるって分っていても、あの口を開けてきたら
びびるね・・・。足は治っていなくても、仕事は追いかけてくるのね、
お大事に、早く治れ!!
by aya (2012-05-03 23:03) 

砂糖子

2枚目の写真の上の方にたまっているのが、
HALさんの泡ですか??
きれい。
そのうち、泡とのコラボレーション写真も撮っちゃえますか??
by 砂糖子 (2012-05-03 23:44) 

okko

お怪我をされたんですか?お大事に。
蔵出しでもなんでも、こちらは一向に構いません。受ける迫力は同じに冴えていますから。
by okko (2012-05-04 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

賑やかな食卓前からジンベエザメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。