SSブログ

coral reef 7 [石垣島 2010]

縦カットで、、、

0402akane2.jpg

綺麗な海

綺麗な空

そして鮮やかな魚たち

海サイコ~♪

似たような写真シリーズも、これで最終回。
説明文も付けずに、一枚一枚を別々に見ていただきましたが、
ブログトップから http://hal-park.blog.so-net.ne.jp/ 7枚をスクロールで見ていただけると海の中を見渡した感じになります。
実際、水中では大きなサンゴのポイントで右を撮ったり、左を撮ったり、、、
一つの大きな珊瑚礁の周りをいろんな角度から撮影してる感じです。

1週間の連動記事お付き合いいただきありがとうございました!

>>> 20040t.gif
nice!(61)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 61

コメント 11

えのみ

似たような写真シリーズは終りですか・・・
今日の写真はめちゃくちゃきれいですね~!
海がキラキラ輝いて、お魚さんたちも生き生きして見えます♪
また何かシリーズで見せてくださいね。(^o^)丿
by えのみ (2012-05-01 00:09) 

がぁこ

ラストは縦写真だ~~♪
魚が上までいっぱい!
空を感じられる海ってやっぱり綺麗だね~
奥の魚までいっぱい見えるし珊瑚礁もすごーく広くって・・・
撮ってても楽しかったんだろうな(^-^✿)
続けて見ると動画見てる感じですごく綺麗だねぇ♪
クリアなブルーの海に鮮やかな魚ってほんとに絵になるなーって
うっとりしちゃった♪(*´ー`*)
途中のタコライスもよかった。。(笑)
by がぁこ (2012-05-01 00:36) 

engrid

いながらに、海中散歩の気分
澄んだ海にひと続きの空
青が溶けこんがような海の中で舞う魚たち
飽きないですね
いつまでも、このままのサンゴ礁でて、思うの
by engrid (2012-05-01 05:31) 

またじ

いつも素晴らしい写真をありがとうございます!
by またじ (2012-05-01 06:37) 

青い鳥

毎日楽しませて頂きました。
5月も行事が目白押しでお店がお忙しい事と思います。
お身体に気をつけて頑張って下さい。
by 青い鳥 (2012-05-01 09:39) 

kazoo

続けてもう一度拝見しました。
by kazoo (2012-05-01 10:36) 

海を渡る

縦カット、いいですね^^。
coral reef 、満喫させて頂きました^^。
by 海を渡る (2012-05-01 11:28) 

okko

コメントなしで、ただただナイス・ナイスと言う以外に言葉が見当たりません!
by okko (2012-05-01 14:36) 

のんちゃん

わ~海空がクリア 開放感満点♪

ぐるーっと見渡す限りの
 あー絶景かな絶景かな

(*´ο`*)=3
by のんちゃん (2012-05-01 16:44) 

みなりん

そういえば、横の写真に見慣れていた。

縦写真は、海の空間が空に向かっていく感じに
見えて良いですね。
by みなりん (2012-05-02 12:35) 

tomotomo

7枚をスクロールして見たかった(;O;)
空と海の青の割合が多いお写真もいいですね(^^)

by tomotomo (2012-05-08 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

coral reef 6賑やかな食卓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。