SSブログ

coral reef 6 [石垣島 2010]

空とハナダイ:その3

0421hana1.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(54)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 8

えのみ

だんだん間違い探しのようになって来ました!(笑)
ハナダイさんたちが青い空に上昇して行く様な感じですね。
サンゴの側の白い子も気になります!
by えのみ (2012-04-30 00:15) 

がぁこ

白黒の魚が今日のはちゃんと横向きにーーー♪
もし、6までの中で一つ選んで展示することになったら
どれ選ぶ???
ハナダイの群れだけで、珊瑚があるのとないのじゃ全然違うよね♪
海は空、珊瑚はお花、魚は蝶。。って考えるとね・・・
いろいろ思うとこありだったりするのですよ。。(๑˘◡˘๑)
by がぁこ (2012-04-30 00:29) 

kazoo

魚たちの動きに変化が。
by kazoo (2012-04-30 10:42) 

engrid

ゼブラな子発見。
by engrid (2012-04-30 11:19) 

kimiko

わくわくしちゃう~♡

my room壁いっぱいに貼りた~~♪w
by kimiko (2012-04-30 11:46) 

bluebird

コマ送り(笑)
by bluebird (2012-04-30 11:47) 

のんちゃん

みんな揃って良いポーズって瞬間

むじゅかしぃねぇ。。。

元気よく泳いでふ姿は爽快♪(^▽^*)
by のんちゃん (2012-04-30 16:04) 

砂糖子

海面がよい仕事をしていますねー!
このくらいの深さだったら、素潜りでもいけるのかな。

by 砂糖子 (2012-04-30 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

coral reef 5coral reef 7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。