SSブログ

ニッコリ [石垣島 2010]

イシガキカエルウオ

0409kaeru1.jpg

巣穴に潜りこんで無いときは、サンゴの上でニッコリしてますw
  
個体数も多く、石垣島で潜ればどこでも居るような感じ。
唇の下にある黒いラインが、まるでペンで書いたニッコリ顔のような可愛いヤツです。

0409kaeru2.jpg

あくまで模様なので、威嚇のときも見た目は笑ってるようなんだろうなww

>>> 20040t.gif
nice!(53)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 15

えのみ

すごく可愛いスマイルですね♪(^_^)
でも黒いラインがなくて本来の口だけだと普通のお顔ですが
やはり笑顔って大切なんだなぁ~って
イシガキカエルウオさんに教えてもらったような気がします。
by えのみ (2012-04-21 00:21) 

がぁこ

か、可愛いーーーっ!(≧∇≦)ノ
ってゆーか顔がぺったんこ?!(爆)
2枚目の角度がこの子はベストショットな気がする~~♪
下唇に黒いラインがあるからいつも笑ってるよーに見えるんだぁー
瞼の上に目描いていつも起きてるよーに見える人みたいなのと
同じ効果?(爆)
威嚇の時も笑いながら怒る人みたいな感じかなぁー?(* ̄m ̄)ププ
顔の下のひげみたいなのでよっこいしょ♪って
支えてるみたいだね(^-^*)
by がぁこ (2012-04-21 00:37) 

kyon

おとぼけ顔がかわいいですね^^
by kyon (2012-04-21 00:50) 

engrid

かわいいですね
ピンクのほっぺで、にっこりスマイル
憎めない子です
by engrid (2012-04-21 02:16) 

tm-photo

この顔で威嚇されても
あまり効果はなさそうですね^^
by tm-photo (2012-04-21 05:17) 

美美

可愛いお顔のお魚ですね。
スマイリー♪
カエルじゃなくてよかった^^;
by 美美 (2012-04-21 08:05) 

青い鳥

本当に笑っている様に見えますね。
可愛い!!
by 青い鳥 (2012-04-21 09:41) 

kazoo

ナイスショット。可愛いですネ。
by kazoo (2012-04-21 10:28) 

じゅんぺい

にっこり顔がかわいい~♪
by じゅんぺい (2012-04-21 13:06) 

のんちゃん

(*´艸`) かわいいかわいい

にっこり にっこり

笑顔っぽい

お得ね~
by のんちゃん (2012-04-21 15:31) 

okko

愛らしい!カエルになろうか、魚になろうか、なやんだのかなぁ~?
by okko (2012-04-21 16:25) 

みなりん

にっこりフェイス、癒されますね。

今日も、、、負けているし。
ヨッシーが1番ファーストのスタメン聞いてびっくり!
by みなりん (2012-04-21 19:47) 

aya

どこから見ても ニッコリ笑ってますね、
とても優しい気持ちになりますよね、 海でであったら
うれしいことが起こりそう(v^ー°)
by aya (2012-04-21 22:37) 

砂糖子

うわ本当だ☆
かわいー!
by 砂糖子 (2012-04-21 23:41) 

sana

かわい~い!
何かのキャラクターみたい?
愛らしさって通じる物があるのね♪
by sana (2012-04-22 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いいえ、ワッタッシは♪怒ってますw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。