SSブログ

キイロ [石垣島 2010]

きいろいさかながいっぱい♪

0319-2.jpg

珊瑚の周りはハナダイだけじゃありません^^

いろんな色が混ざったり...
色ごとに集まったり...

ウキウ黄色

>>> 20040t.gif
nice!(63)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 10

えのみ

珊瑚礁に黄色い花が咲いたみたいにきれいですね~。
海の中はもう春なのかな~♪
これはウキウキイロというお魚なんですか?(^o^)丿
良く見ると色んな色のお魚さんがいますね。
黄色の集団に負けずに頑張って欲しいな。
by えのみ (2012-03-20 00:16) 

がぁこ

綺麗綺麗~っ!(≧∇≦)ノ
昨日のも素敵だったけど今日のはビビットイエロがービビっときたー!
海の中とは思えない美しさでうっとりしちゃた~
幸せそうに泳いでるキイロイサカナちゃん達見てると
こっちも幸せな気分になってくるよ(*´ー`*)
澄んだ青い海と珊瑚と魚の三位一体。。。って思ったけど
降り注ぐ太陽の光も入って四位一体だね(^-^*)
by がぁこ (2012-03-20 04:27) 

engrid

同じ珊瑚礁でも、お魚の群れの色で雰囲気が変わってきますのね
華やかさから、すこしシックに
がぁこさんの四位一体て言葉に、賛同
きらりさざなみのように光る海面も、綺麗ですもの
by engrid (2012-03-20 07:33) 

アールグレイ

黄色は、明るくなりますね^^
海のなかでも、黄色い可愛い魚たちがいっぱいで
ウキウキする感じになりますね。
ヒラヒラときれいです^^
by アールグレイ (2012-03-20 07:57) 

七色音

お花畑に黄色蝶々~♪(*´∇`*)
by 七色音 (2012-03-20 09:12) 

青い鳥

黄色、オレンジ、ピンクなどはやる気や元気を与えてくれる色だと言われていますね。
by 青い鳥 (2012-03-20 11:05) 

kazoo

雰囲気が変わりますネ。
by kazoo (2012-03-20 11:06) 

Chiffon

綺麗です~♪
自然ならではの美しさというか…
海の中にはこんなステキな世界が広がっているのですね。
by Chiffon (2012-03-20 12:41) 

のんちゃん

ビタミンカラー 元気が出るね(^ー^)

お魚さんの色が変わると雰囲気も変わるね。

(*´◡◡`*)♪
by のんちゃん (2012-03-20 12:54) 

tomotomo

わぁ~黄色い子が沢山で楽しくなってくる(^^)
黒い子が目立ちますね!
お熱は下がりましたか?
by tomotomo (2012-03-20 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

珊瑚礁アザハタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。