SSブログ

珊瑚礁 [石垣島 2010]

どこまでも続く珊瑚礁は、、、どう撮ったらいいのかな?

0319-8.jpg

どこを切り取っても一面の珊瑚礁です^^

>>> 20040t.gif
nice!(62)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 13

えのみ

本当に一面珊瑚礁ですね~!
その上に泳ぐハナダイさん(?)たち・・・
∞(無限大)の形に泳いでいるみたい
いつまでもきれいな海であり続けますように(^o^)丿
by えのみ (2012-03-19 00:10) 

レイリー

見事な色ですね~
自分もどんな風に切り取ればいいのか見当もつきません (^^;
by レイリー (2012-03-19 00:41) 

ちゃし

サンゴが生きてるとホントうれしいですよね。
石垣の海に今、素潜りってるくらいな感覚になりました~。
ありがとーです。

by ちゃし (2012-03-19 00:42) 

engrid

どこを切り取られても、美しい
乙姫様住まいです

by engrid (2012-03-19 01:57) 

がぁこ

透明感と光が海の中に溢れてるよ、綺麗だね~(*´ー`*)
魚も気持ちよさそうに舞ってる~~っ
珊瑚礁の続く海。。まさに人にとっても魚にとっても楽園だねぇ♪
ずーっと見ていたい!
by がぁこ (2012-03-19 05:39) 

駅員3

沖縄の海は何処へ行ってもこんな感じで素晴らしいですね[るんるん]
…本島周辺は大分荒れてしまいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2012-03-19 09:46) 

kazoo

珊瑚礁とアカネハナゴイの続く海、みてみたいです。
by kazoo (2012-03-19 11:04) 

tomotomo

どこまでも続く珊瑚礁とお魚の群れを想像しながら
お写真を拝見すると、写っていないところまで見えて
くる気がします♪
by tomotomo (2012-03-19 13:02) 

のんちゃん

長ーく続く

(*´ο`*)=3 素敵すぎますね。。。

んーパラダイス パラダイス(*´◡◡`*)♪
by のんちゃん (2012-03-19 14:10) 

七色音

青い…。
頭の中で、曲がなっておりますm(_ _)m
自然美には言葉がでないわ!!
by 七色音 (2012-03-19 19:04) 

ヨンタロー♀

やっぱ、ムービーじゃね?
by ヨンタロー♀ (2012-03-19 22:10) 

aeon

お部屋の壁いっぱいに引き伸ばして眺めたい程きれい^^
by aeon (2012-03-20 10:13) 

Chiffon

珊瑚礁ってこんなに長く続いているものなのですね。
ずーっとお魚と一緒に泳いでいきたい!
by Chiffon (2012-03-20 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

セマルハコガメキイロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。