SSブログ

for you [under the sea]

少し前からTwitterのアイコンを変更しています。
Twitterされて無い方も、サイドバーのアイコンが変わったことに気づいてるかなぁ?

hal-face2.jpg
 
画像は水平に撮影したのでは無く、上から見下ろすように撮影しています。
イルカが下方向から、水面近くに居る私に向かって泳いできて、、、
目の前ぎりぎりで反転しようとターンに入った瞬間。
   
尾びれの感じとか、勢い良く泳いでる雰囲気があるでしょ?

フィルムで撮影した少し前のネタですが、アイコンとして復活です^^

0313iruka14.jpg

今日はホワイトデー
お菓子を囲んで楽しい時間が過ごせますように☆

お菓子とイルカは関係ないのだけど、なんとなく今日はイルカで(笑)
 
>>> 20040t.gif
nice!(66)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 13

えのみ

HALさんの好きなイルカさんに
愛のメッセージを託したわけですね。
はい、受け取りました~(^o^)丿
by えのみ (2012-03-14 00:20) 

がぁこ

FBもでしょう?(笑)
イルカちゃんの機敏な動きが目に浮かんでくるよー♪
なかなかこんな瞬間って撮れないんだろうなぁ。
ちょうどスクエアにぴったりでアイコンにするために
ターンしてくれたみたいだよね♪
イルカ=HALさん だから ホワイトデーにはぴったりだと思うよー(^-^✿)
今日は仕事しながらお菓子いっぱいつまみ食い。。。な予定(笑)
by がぁこ (2012-03-14 00:31) 

DEBDYLAN

ホワイトデーだった!!
忘れてた^^;

by DEBDYLAN (2012-03-14 00:48) 

青い鳥

イルカの写真、とても素晴らしいですね!
今日はホワイトデー、でも連れ合いからは当然(?)何も返ってはこない筈です(泣)。
何しろ彼は「Take and Take」の人ですから(笑)。
by 青い鳥 (2012-03-14 11:11) 

engrid

きづいてましたよ、イルカの表情がいいなって、尾ひれのターンの感じも。ホワイトデーは、かわいいボンボンの詰め合わせ、ラブリーな御箱で贈りましょうて。


by engrid (2012-03-14 11:19) 

駅員3

まるで描かれたみたいな素敵な写真ですね!
昔仲間で『Blue Dolphin Diving Club』という名前を着けてダイビングに行っていたことを思い出しました[ひらめき]
by 駅員3 (2012-03-14 11:35) 

tm-photo

かみさんにフラワーギフトをネットで注文したら
ホワイトデーの4日も前に届いてしまいました(笑)
by tm-photo (2012-03-14 11:36) 

kazoo

イルカとブルー、よくあいますネ。
by kazoo (2012-03-14 11:54) 

shiho

イルカのアイコン!
かわいい~♪
 かっこいい~♪
by shiho (2012-03-14 13:21) 

七色音

うん うん 気づいてたぁ♪
すごい瞬間だよね。ま・さ・にっ!!!って感じでぇ。
通じ合った瞬間だわさ。HALさんも音波だした?にひっ
by 七色音 (2012-03-14 15:38) 

Michikusa

ツイッターのアイコンは、すんごいテキトーなのだ・・・
見習わなくちゃねぇ^^ゞ
by Michikusa (2012-03-14 17:17) 

テリー

イルカ、かわいいですねー。
by テリー (2012-03-14 18:26) 

のんちゃん

イルカちゃん。アイコン 良いですね(^ー^)

良い瞬間ですね~(*´◡◡`*)♪

愛一杯いるか?って ( *´艸`)
by のんちゃん (2012-03-14 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

マリンカラートカゲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。