SSブログ

finale [today...]

2月19日

0219bbbb.jpg

海の写真展「海・空・間 Vol.3」...無事終了しました。
 
最終日の終了間際に私も会場に行ってきました。
  
日曜はとくに多くのご来場があり、今回も大成功のイベントになりました。
ご来場頂いた方、宣伝協力していただいた方、遠くから応援してくださった方、...
ありがとうございました!!

お土産というか、プレゼントというか、たくさん頂き物をしちゃいまして♪
大きなものから、小さいもの、可愛らしいもの、美味しそうなも、、、、、
季節はずれのサンタクロースのように頑張って持ち帰りましたww
どうもありがとう!(^_^)

0219umiku.jpg

今回も他のメンバーの作品に刺激されることはもちろん、自分自身が撮りたかったものが作品として仕上がって、それを展示できたことが満足感というか達成感というか、、、
生物写真にありがちな魚のクローズアップではなく、わざと一歩下がって環境ごと生き物達の世界を切り取ることができたと思っています。

来場した皆さんから感想を聞いて自分なりに反影してみたり、また、自分自身でも展示作品を客観的に見れるのもこういう写真展の良さだなぁ、、、
撮影したデータをパソコンの中でチェックしてるときと、会場で額に入ってライトアップされた写真は同じモノでも違って見えますしね。

0216kaijyou.jpg

今回の写真展を通じて、次回はもっとこう撮りたい、次回はこんな感じに展示したい、、、ただ写真を展示するだけではなく、さらに上を目指したい気持ちがメンバーみんなの中にたくさん溢れていました。
向上心いっぱいのメンバーが揃ってること、同じ方向を向いて頑張れることは環境に恵まれてるなぁと感じます。

そんな、さらにパワーアップした「海・空・間 Vol.4」が、、、
来年2013年2月12日から開催決定です!!

来年も是非みなさんに足を運んでいただけたらと思います。

ほんとうにありがとうございました!

>>>
写真展ご来場のブロガーさんの記事

kumimin さん:http://mi-aou.blog.so-net.ne.jp/120219
カエル さん:http://africa-no-kirin.blog.so-net.ne.jp/2012-02-17
kazoo さん:http://kazookmr.blog.so-net.ne.jp/2012-02-20
ゆうゆう さん:http://yu-yu05.blog.so-net.ne.jp/2012-02-21

ありがとうございました。
nice!(66)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 21

がぁこ

お疲れ様~♪ヽ(・∀・)ノ
そしてサイコーのファイナルを迎えられて本当によかったっ!
素敵な空間をちょっとの時間でも共有できてシアワセでした♥
大好きなワイドの作品がいっぱいで見ごたえあったし
撮影者の方々のいろんなメッセージを少しは受け止められたかなーっ。
来年はバレンタインイブイブからだね((φ(・д・。)
また来年も行くからねー♪
本当にお疲れ様でしたー☆
あ、、、今日は余韻に浸りながらブロードウェイにジャンプだね(笑)

by がぁこ (2012-02-20 07:15) 

乙葉

おつかれさまでした^^
大成功おめでとうございます!

私も 実際に見てみたいですうー。


by 乙葉 (2012-02-20 08:02) 

ゆうゆう

写真展お疲れ様でした!大盛況でしたね。
みなさん海の写真に見入ってましたよ(私も)^^
写真サークルの方に写真の説明してもらったり・・・
なんだか心が温かくなる一日でした。
来年も楽しみにしています^^
by ゆうゆう (2012-02-20 08:02) 

engrid

お疲れ様でした。ご盛況おめでとうございます、みにいかれたかたがたのぶろぐをよみながら、すばらしさがつたわってきました。環境ごと生き物を切り取る、此れは、人間へのメッセージですね、せいぶつのみなもと、うみへのあいをかんじています。
by engrid (2012-02-20 10:17) 

okko

お疲れさまでした。でも、達成感がご褒美ですね。
着物の柄にしたいような画像やら、こんなお菓子があったら面白いだろうねなどと、同伴解説者とじっくり見て回りました。来年も楽しみに。
by okko (2012-02-20 10:35) 

kimiko

お疲れさま~~。

神さまが時間くださったので、最終間際?見てきました。。w
すんごーく感動しました~~ヽ(≧▽≦*)ノ
by kimiko (2012-02-20 10:38) 

kimiko

すれちがい?…4時ちょい前に退場。ww
メロドラマだね(笑)
てか、HALさん?って勝手に思った方がいてw何方かに撮影秘話を熱く語っていました。…アラフィフ?(爆)
その声に聴き耳たててたのは言うまでもありませんw
by kimiko (2012-02-20 11:03) 

miwa

写真展お疲れ様でした。
いつもblog見てるのですが素通りが多い私ですが・・・
皆さまの写真の構図の良さや一瞬の出会いの瞬間の
写真を羨ましく思いながら、どれも素敵でした。
また来年行きますね~
by miwa (2012-02-20 11:08) 

青い鳥

写真展、ご盛会のうちに終了おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
来年に向けて、新たなスタートをもうなさっていらっしゃるのですね。
by 青い鳥 (2012-02-20 11:21) 

カエル

お疲れ様でした。
最終日もたくさんの人で賑わっていますね。
大成功。
とってもよかったですもの。
今回、メッセージ性を強く感じられたのがとても好きでした。
それに、同じ海でも自然光、ライトの角度だったりでバックの色みが変わったりして、撮影しているときにいろいろ考えて撮られているんだろうなぁと思って見てました。同じブルーでもいろいろありますしね。
被写体を考えているなぁって。
ハナダイ、きれいだったなぁ。さくらみたいでした♪
by カエル (2012-02-20 12:00) 

しおる

お疲れさま!!
すっごいたくさんのお客さんだね^^大盛況おめでとう!!
それぞれ皆さんの心にメッセージ届いたと思うし
来年にもすでに目標もって動き出してるようで、なによりです(*>w<*)
by しおる (2012-02-20 12:51) 

kumimin

楽しい展覧会ありがとうございます♪(*'-^)-☆
お魚たちが話しかけてくれるようなお写真がいっぱいあって楽しかったです(=^・^=)
ブログに外のポスター撮ったのアップしちゃったけど事後承諾ですがいいですか?
ちゃんと撮れてない写真なのでNGなら言ってくださいね。
また来年楽しみです♪
by kumimin (2012-02-20 12:57) 

kazoo

お疲れ様でした。すてきなひとときを楽しみました。暖かくなったら、また、横浜にでかけたいです。
by kazoo (2012-02-20 13:00) 

(。・_・。)2k

昨日は貴重なお話ありがとうございました
また来年逢えることを楽しみにしています(^^)

by (。・_・。)2k (2012-02-20 13:36) 

美美

今年は環境の大切さを
まじまじと感じて帰ってきました。
また来年素敵な作品たちに会えることを
楽しみにしています^^v
by 美美 (2012-02-20 14:50) 

achami

残念、今年も行けず〜。
by achami (2012-02-20 17:36) 

ひめしゃら

写真展お疲れ様です^^
会場、たくさんの人で賑わっていますね♪
by ひめしゃら (2012-02-20 18:16) 

レイリー

素晴らしかったです!
来年も時間を作って拝見させていただきに伺いますよ~
記事で見るよりも更に美しい!
大変に素晴らしかったです! (^^
by レイリー (2012-02-20 20:28) 

トックリヤシ

ブログを通じてもHALさんの写真に対する姿勢をはっきりと認識させていただいております。
これからも多分に刺激を受けたいと思っておりますので、相変わらずのお付き合いをお願い出来ればと願っております。
by トックリヤシ (2012-02-20 20:31) 

えのみ

写真展&写真展の打ち上げお疲れ様でした。
今年は1回だけしか伺えず、おまけにじっくり拝見できず
(じっくり拝見する雰囲気ではなかった…早く帰ってみたいな)
でもまた来年、新たな写真を見に行きます!
「海・間・間Vol.4」とても楽しみです(^o^)丿
by えのみ (2012-02-20 22:32) 

kyon

お疲れ様でした^^
私はここで拝見させていただいてますが、きっと素晴らしいお写真がたくさんあったのでしょうね。

by kyon (2012-02-21 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。