SSブログ

邪魔 [under the sea]

寄りそうイソカサゴ、、、

0203kasago1.jpg

そして、、、お邪魔虫一匹w
  
ペアのイソカサゴが仲良く、、

バレンタインを間近に控え、良い雰囲気だったんですが、、、

0203kasago2.jpg

「ひゅーひゅー あっついなぁー お兄ちゃんたちエエことしてるなぁー」

ひょっこり顔出して若いカップルに絡む、酔っ払い状態のスズメオヤジです。(笑)

■■■ 2012年 2月14日(火)~19日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umiku-b.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(69)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 16

えのみ

スズメオヤジは本当に邪魔ですね。
可愛い顔なのに邪魔しているからオヤジよばりはかわいそうな気もしますが…
海の中もアツアツなんですね。
HALさんもチョコだらけでバレンタインデーまで頑張ってくださいね(^o^)丿
by えのみ (2012-02-12 00:26) 

がぁこ

上からイソカサゴ~♫
カップルがピタっと寄り添ってるだけでも絵になるのに
お邪魔虫登場でますます面白くなってるよーなっ☆(* ̄m ̄)ププ
「もー、あっち行ってよー」って言わんばかりに隅っこに行ってる気が・・(笑)
スズメダイは仲間に入れて欲しげな顔付きしてるよね( *´艸`)
それにしてもこの愛の三角関係?の住処、
ふわふわの先っちょが真っ青な海色が通過して綺麗♪
モヘアみたいで暖かそう(^-^*)
by がぁこ (2012-02-12 00:53) 

tm-photo

海中の世界もなかなか大変ですね(笑)

by tm-photo (2012-02-12 06:52) 

トックリヤシ

「これこれそこのお二人さん、夜も遅いしそろそろお帰りなさい」
スズメのお巡りさん・・・みたいな~^^

by トックリヤシ (2012-02-12 09:11) 

kazoo

海の中にもいろいろな世界が!
by kazoo (2012-02-12 09:45) 

ゆうゆう

酔っ払いおやじさんとは(笑)お仲間に入りたいのかなあ。
もうすぐバレンタインデーですね。お店と写真展の準備で
大忙しなのでは?頑張ってください^^
by ゆうゆう (2012-02-12 12:05) 

乙葉

あはははは めっちゃ邪魔ーー(笑


by 乙葉 (2012-02-12 12:10) 

のんちゃん

ふふふ。

ほんとね~おじゃまむし。。。

何処も一緒ですね。
by のんちゃん (2012-02-12 12:53) 

キャロロ

どの世界にもいるものですね~。^^
by キャロロ (2012-02-12 13:40) 

okko

すみません、チョット見で、 「これ一袋で1000円にまけとくよ、持って行きな~~ッ」に見えてしまいました。
by okko (2012-02-12 16:12) 

okin-02

始めまして
我がブログに訪問 nice!有難う御座います。
是からも・お暇な時はお立ち寄りの程、宜しくお願いします。
by okin-02 (2012-02-12 17:41) 

青い鳥

本当に迷惑なスズメオヤジさんですね(笑)。
明後日からは写真展、残念ですが今年も行きかねます。
ご盛会をお祈り致します。
by 青い鳥 (2012-02-12 18:07) 

美美

なんとまあ~
無粋なスズメオヤジさんだこと^^*
うっかりカサゴもイソカサゴもきれいなお魚ですね。
でも美美さまオニカサゴがお気に入りです(爆)
by 美美 (2012-02-12 19:18) 

kyon

そんな狭いとこにあつまっちゃって^^
by kyon (2012-02-12 21:06) 

ミモザ

ちょっと種類が違うだけで仲間はずれって感じですね。
自分も彼か彼女を連れてくればいいのに(^O^)
by ミモザ (2012-02-13 09:42) 

風子

パパラッチ!?(笑)ですかね。^^
笑えますね^^
by 風子 (2012-02-13 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

うっかり!萌え萌えキュン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。