SSブログ

Return [CEBU 2011 Part.2]

朝にクモを見ると縁起が良く、夜にクモを見ると縁起が悪いなんて言うけど、、、

セブから帰国する朝にクモを見ました。

0108kumo.jpg

並んだグラスのとこで、、、やや大きめな子w

どうせならカラフルで毒々しい方が撮影意欲も湧きますが、、、
セブ帰国の朝に縁起物ゲットだと思うと、地味ながらも一生懸命撮る私(笑)
  
運を手に入れるはずが、、、
飛行場に着くと機体のトラブルで、出発が遅れるとのアナウンス。

30分

1時間

1時間半

2時間

ここで、お詫びのハンバーガーが出ました。

0108baga.jpg

2時間半

3時間

もしかしてこのまま帰国延期??、、、と不安に(^^;

3時間半

結局4時間遅れで出発。

朝7時50分の予定が、11時50分に...

0108sora.jpg

すっかり遅くなってしまったけど、青い海を見下ろしながら帰国です!

出発が遅れたので、当然帰国も4時間遅れ。
午後1時半の予定が、夕方の5時半に成田に、、、

いつもは昼間の東京を見ながら帰国ですが、久々に東京の夜の渋滞に巻き込まれて(^^;)

でも、灯りのついた東京タワーも見れました。

0108tower.jpg

セブ2011の写真はまだ少し残ってますが、一旦ココで区切りを付けたいと思います。
この続きは2月14日の写真展でご覧頂けたらと思います!!

■■■

それと、、、
気付いた方も居るかもですが、数日前からサイドバーに「上方水中映像祭り」の宣伝を入れてます。
関西で開催される水中写真のスライドショーのイベントです。
私の写真も一瞬チラッと上映予定です(笑)
横浜の写真展には遠いけど、大阪なら、、、という方は是非!!
詳細はサイドバーのリンクからチェックしてみてくださいね!

■■■ 2012年 2月14日(火)~19日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umiku-b.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(58)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 9

えのみ

朝のクモは良いクモなんですよね。
そういえば遅れたってつぶやいていましたね。
写真展まで15日ですね!
どんな写真が展示されているのか今からドキドキです(^_^)
by えのみ (2012-01-30 00:11) 

がぁこ

クモのお見送りがあったのにねー(´・_・`)
ってほとんどの虫はへーきなんだけどクモだけはちょっと苦手だったり(笑)
でもやっぱり毒々しいカラフルな子がいたら写欲が沸くーーー(* ̄m ̄)ププ
海外から帰ってきた時に富士山とか東京タワーとか見るとホッとするよねぇ
新幹線の中からですら見えるとホッとしちゃう(笑)
お詫びバーガーは豚しゃんの絵があるからハムとチーズかな?
てかダンキンドーナツってなくなっちゃったねー

写真展、関東と関西一緒に大成功だといいね~(^-^*)
HALさんの関西のはこっちで見られないのかなー?
by がぁこ (2012-01-30 00:45) 

kazoo

御苦労さまでした。夜景はよかったですネ。
by kazoo (2012-01-30 10:49) 

カエル

フライトの時間が遅れると不安ですよね。
東京に帰ってから帰宅ラッシュに巻き込まれるとげんなりしますね。
お疲れ様でした。
でもハンバーガーいいな♪
なんかすっごく得した気分になりそう♪

by カエル (2012-01-30 11:20) 

ゆうゆう

これがセブのクモですか!大きいですね。
飛行機の遅延で」お疲れになったでしょう。
ダンキンドーナツのブタさんハンバーガー?!
食べたくなっちゃいました^^
by ゆうゆう (2012-01-30 11:23) 

okko

縁起がどうのこうのより、珍しい蜘蛛は外せないですよ。
お詫びはでたし、東京タワーも見られて、縁起いいこと!!
by okko (2012-01-30 14:28) 

engrid

蜘蛛、やや苦手
とくに、カサコソて、早足で動く子
遅れながらも、飛んでくれてよかったですよね
東京タワーがお出迎え
by engrid (2012-01-30 16:32) 

美美

飛び立ってからのトラブルでなくて良かったですね^^
夜の東京タワーも見れたことだし、
やっぱり運が良かったんでしょう(^^)/
by 美美 (2012-01-31 14:01) 

sak

4時間は辛いかも(><;
でも
ライトアップされた東京タワーっていいですよね♪
上方水中映像祭り、今年は行けるといいなぁ
by sak (2012-02-06 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大空にポジション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。