SSブログ

黒熊 [under the sea]

クマドリカエルアンコウには黒バージョンと白バージョンが居ます。
今回はクロ(黒)クマです。

0118kuma1.jpg

白バージョンを忘れた方はこちらへどうぞ→

細かく言うと黒と白以外に、黄色や赤も。
ただ、ほとんどが黒と白なので、シロクマ、クロクマ、、、そんな呼び方をしてます。
  
今回のクロクマはよく歩く子でした。

ぜんぜん止まりません。

歩きっぱなしww

そして、白いカイメンの上に。。。

0118kuma2.jpg

シャッターチャンスです☆

でも、ここも気に入らなかったようでまた歩き出して、、、
そのまま歩いて、どこかに行っちゃうのかな?
 
人気者は毎日フラッシュ浴びて、辛い日々なのかも?

■■■ 2012年 2月14日(火)~19日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umiku-b.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。




nice!(63)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 14

えのみ

何だかパイレーツ・オブ・カリビアンの雰囲気!
海の荒くれ者って感じでカッコ良いですね~。
人気者は辛いですね(^_^;)
by えのみ (2012-01-25 00:38) 

がぁこ

クロクマちゃんオレンジドット模様が可愛いー♪
で、ヒレに薄いブルーぽい模様が付いてる~
ぷらんぷらんエスカーでHALさんおびき寄せらてる?!(・∀・)

正面顔のお口半開きショットはめちゃくちゃ可愛いけど
やっぱし白いカイメンベッドの上だと黒×オレンジが引き立って
綺麗だね~♪(≧∇≦)ノ☆
黄色バージョンだとキグマなのかな?(笑)
白だったら.....( ゚Д゚)<シグマ!
がよかったw

by がぁこ (2012-01-25 02:57) 

旅爺さん

これは男らしい魚ですね。笑
by 旅爺さん (2012-01-25 07:07) 

うみんぼ

人気者はストロボ光で目がやられたりしないのかな?
by うみんぼ (2012-01-25 08:31) 

sak

シロクマさんと結婚したら
どんな赤ちゃんが生まれるんだろ(^^
by sak (2012-01-25 08:51) 

フェイリン

し、渋い!
けどどことなく可愛らしさもありますね~♪
by フェイリン (2012-01-25 08:56) 

ゆうゆう

黒でも模様がカラフルでかわいいですよ^^
by ゆうゆう (2012-01-25 09:17) 

okko

提灯まで赤い! 色は黒でも色気ありますね~~。
by okko (2012-01-25 10:21) 

kazoo

シャッターチャンス、ばっちりです。
by kazoo (2012-01-25 13:05) 

カエル

シロクマちゃんは見覚えがありますが、クロクマちゃんは妖艶な感じですねっ!
by カエル (2012-01-25 13:21) 

engrid

オレンジ色の水玉と、オレンジの提灯がひらり
はなやかで、おしゃれな
歩くように、泳ぐの。。。
by engrid (2012-01-25 14:52) 

shiho

オレンジのドットがオシャレ~。
by shiho (2012-01-25 14:55) 

tomotomo

白くま見たら思い出しました。全然違うね!!
私的には色合いは黒クマちゃんがいいな♪
黒は華やかな色が生えるね。
by tomotomo (2012-01-25 16:02) 

Chiffon

シロクマ、クロクマ…知らない人が聞いたら、お魚さんの話をしているとは思えませんね(笑)
by Chiffon (2012-01-25 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

冬だね~雪積もる河原で野鳥撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。