SSブログ

魚が居ない [under the sea]

絵作り優先で、背景の綺麗なお気に入りポイントへ、、、

0119nasij.jpg

水の透明度も良く、綺麗な場所を独り占めですが、、、、

魚が居ません(^^;
  
最初から、居ないかも、、、と承知で行ってみたので「やっぱりなぁ」という気持ちだったけど、
実際に目の前にすると、ややガックリです(^^;

0119tosaka.jpg

ここに魚がスーっと泳いで来たら最高なんだけど、、、
そんな気持ちが魚に伝わると良いのだけどww

0119akayagi.jpg

でも、懲りずにまた行っちゃうかも。
冬の海は綺麗ですから^^

■■■ 2012年 2月14日(火)~19日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umiku-b.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(59)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 10

えのみ

え~っ!本当に居ないのですか?
頑張って探しちゃいましたけど・・・
コーラルと海の色を堪能できる写真ですね。
1枚めのはシュークリームがたくさんくっついているお菓子の木みたい。(^_^;)

by えのみ (2012-01-23 00:22) 

kyon

お魚さんがいなくても、海底の景色は綺麗ですね^^
by kyon (2012-01-23 00:48) 

がぁこ

ぱっくり開いてるの大きい触手~(゚д゚ )!!
ゆらゆらしてて綺麗なんだけど・・何だか異星人みたいー(笑)
自然光が入ってきて逆光でキラキラしててほんとに綺麗だよねぇ
透明度があってブルーの海が隙間から見えて
魚はいなくっても十分幻想的な水中風景で素敵だよ~(๑´◡`๑)
今度シルエットで見てみたいかもー♪
by がぁこ (2012-01-23 03:15) 

ゆうゆう

お魚さんが来ないのは残念ですが、この海中の美しい光景
だけでも大満足です。地上では絶対見られないもの(当たり前か^^)
by ゆうゆう (2012-01-23 09:22) 

kazoo

背景としては最高ですネ。ここにすーと現れるといいのですが・・・イメージのなかで・・・
by kazoo (2012-01-23 10:07) 

カエル

なんだろう、冬だから透明度が高いんですかね。
珊瑚たちも、今!存在感アピールしているみたい。

by カエル (2012-01-23 10:56) 

engrid

魚がいないことが、予想できるのですか
いなくても、幻想的で透明度高い海の中、美しいです
ピンクの珊瑚、素敵ですね
by engrid (2012-01-23 16:12) 

美美

え?
なんでお魚がいないのでしょう?
気になります(@@?
by 美美 (2012-01-23 17:56) 

yuuri37

海は綺麗ですね・・・地上もこんなだったらいいのに
お魚さんは、どこにいったのでしょう^^;
by yuuri37 (2012-01-23 22:27) 

tomotomo

お魚がいない海の中のお写真というのも
新鮮でいいなぁ。何でしたらお魚の代わりに
私が人魚になってもよろしいけれど^m^
by tomotomo (2012-01-24 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ワイドで、、、冬だね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。