SSブログ

フィコカリス・シムランス [CEBU 2011 Part.2]

小さいので、余程じっくり探さないと見つからないサイズ。
この写真で5mmほど。
それでも大きい部類かなって思います。
そのうえ、この姿ですから、葉っぱに生えた藻と間違えてスルーしてしまうことがほとんどかも。

0101simura.jpg

写真中央の薄紫のモジャモジャした部分。
これがエビなんですねー
目が光ってるのが唯一エビらしさをアピール(笑)

過去に記事にしてるので、その記事もご一緒にどうぞ...
http://hal-park.blog.so-net.ne.jp/2011-01-20


■■■ 2012年 2月14日(火)~19日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umiku-b.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。




nice!(55)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 16

えのみ

モジャモジャさんがエビなんですか~!
白く光っているのが目なんですか?
本当に不思議すぎるエビちゃんですね。
by えのみ (2012-01-08 02:09) 

がぁこ

何だか呪文みたいな名前ーヽ(・∀・)ノ
雪の上にモヘアが落ちてるみたいな可愛いエビさん♥
5mmとかだとちょっと目離したらどこだっけ?状態になりそう(笑)
でもふわふわのぽわぽわーってしててケセランパサランみたいー♪

by がぁこ (2012-01-08 02:22) 

雅

うーん、説明読んでもよくわからない
↑ケセランパサランってなんか懐かしいねー
by (2012-01-08 07:52) 

ミモザ

遅くなりましたが。おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
こんなに小さいもじゃもじゃエビさんがよく見つかりましたね。
この子は安全この上ないでしょうね。
(昨年からniceは入るけどコメ欄に認証画面が出るの。
一回やってみますね。分かりやすい認証画像ですね(^^)
by ミモザ (2012-01-08 10:08) 

花火師

仕事で検査をしてるから0.5mmでも見逃さないけど・・・
これは難しいわ( ̄▽ ̄;A
by 花火師 (2012-01-08 10:09) 

okko

名前を読んでいたら、舌を噛みました!
うん、確かに海老さんだ。
by okko (2012-01-08 11:23) 

kazoo

このエビさんの記憶はなかったけれど、今度はしっかりと。
by kazoo (2012-01-08 11:50) 

トックリヤシ

私の目じゃとても見つけられそうにない・・・(>_<;)
by トックリヤシ (2012-01-08 12:30) 

aya

あの 光っているのが、可愛い大きな眼なのかしら・・・
分らなくても、絵的に綺麗です♪
by aya (2012-01-08 12:51) 

青い鳥

説明がなければ絶対にエビだなんて分かりません。
しかも大きさが5mmだなんて・・・

by 青い鳥 (2012-01-08 14:30) 

あやこ

これ絶対ゴミだと思って素通りしちゃうと思います(^_^;
by あやこ (2012-01-08 19:12) 

ruriy

目が光ってる?パソ画面に顔近付けてみましたが…
(^_^;) ハハ ww
by ruriy (2012-01-08 21:21) 

Rosymoon

透き通るような美人 (*´∀`*)
形がわかるようで。。。よくわからないようなw
by Rosymoon (2012-01-08 23:05) 

0860

コレがエビですかー!
絶対目の前にいてもスルーしちゃいます、、(笑)


by 0860 (2012-01-08 23:58) 

R8

エビといわれてもエビに見えない!
by R8 (2012-01-09 17:59) 

カエル

ひゃーーー。こんな小さいのですか!
どの光が目なのかわからないけど、もしゃもしゃしてて
柔らかそう!
by カエル (2012-01-14 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アカオビハナダイコケッコーー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。