SSブログ

2012年☆初潜り [under the sea]

今年最初の休みだったので、海に行ってきました。
約1ヶ月ぶりの海です!

富士山も綺麗に見えました^^

0104fuji.jpg

このあと、天気は良かったけど、富士山だけ雲に隠れちゃったw
  
雲が多いながらも快晴です!

0104umi.jpg

ただ、西風が強く、重たいタンクを背負って歩いてるときは風に押されて転びそうなほど(^^;)

それ以外は、水温もそこそこ温かく、透明度も良好。
魚影も濃く、新年一回目のダイビングに相応しく、楽しいダイビングになりました。

キンギョハナダイたくさん!

0104kingyo.jpg

美しい☆

■■■ 2012年 2月14日(火)~19日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umiku-b.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。




nice!(58)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 16

えのみ

あ、富士山はやっぱりきれいですね~♪
ちょっと雪が少なめかしら?
今年初もぐり楽しめて良かったですね。
海の透明度も良いのが分かります!
キンギョハナダイさんは体の黄色もきれいだけど
ヒレが紫色っぽいのが素敵です。(^_^)
by えのみ (2012-01-05 01:21) 

がぁこ

初富士山、綺麗~♫
やっぱり富士山見てると日本人だなーって思っちゃうよぉ
拝んでおかなくっちゃ(ー人ー)
あ・・・初詣は行けたのかな?(笑)
ヒレのブルーラインが綺麗なキンギョちゃん☆彡
某Cさんちはアカオビだったけどハナダイ祭りだったのかなー?

寒かったけど楽しい初潜りになってよかったね♪(^-^*)
by がぁこ (2012-01-05 01:26) 

ヨンタロー♀

ENJOYは必要だけど、しっかりお休みもせんとアカンで。
by ヨンタロー♀ (2012-01-05 08:34) 

うみんぼ

“初潜り” いいですね!
私の初潜りは遅れるかもです・・・

今年もよろしくお願いします
by うみんぼ (2012-01-05 08:54) 

テリー

発潜り、いいですねー。キンギョハナダイも歓迎しているみたいですね。
by テリー (2012-01-05 09:35) 

kazoo

新年はやはり富士山、雪が少し少ないようだ。キンギョハナダイも美しい。
by kazoo (2012-01-05 10:20) 

shiho

富士山、キレイですね~!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします~。
by shiho (2012-01-05 11:14) 

okko

気分スッキリでしたね。これまでの疲れもとれたでしょう?
by okko (2012-01-05 11:35) 

青い鳥

今年の初ダイビング、富士山も見え、綺麗な魚にも会え、
良いスタートが出来ましたね。
by 青い鳥 (2012-01-05 11:59) 

じゅんぺい

ご挨拶が遅くなってしまいましたm(_ _)m
今年も素敵なお写真を楽しみにしています♪
富士山はいつ見ても「お~~富士山だっ♪」と
うれしく思ってしまうのはなぜでしょうね(笑)
by じゅんぺい (2012-01-05 12:22) 

みなりん

ストレス発散~~~いいな~~~

↑ 今日は仕事だと思ったら4時に目が覚めてしまった。
  今は激睡魔と闘っています(撃沈)
by みなりん (2012-01-05 12:48) 

しおる

うっひゃぁ~富士山雄大だ(*>w<*)
やっぱ迫力あるだろうな~♪
金魚ちゃんが鮮やか、海は綺麗な青だね~。
新年一発目、良いダイブ出来てよかったですね^^
by しおる (2012-01-05 14:54) 

engrid

富士山の、雄大でき品のある姿いいですね
拝みたい気持なりますもの
海の中は、華やかななのね、楽しいダイビングでいいですね

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
今年も、よろしくお願い致します
今年からかな?
by engrid (2012-01-05 15:30) 

あやこ

年末年始 結構寒かったような感じがしていたのですが、
水温はそこそこなのですね~^^
海から顔をだしたとき、冷たそう~
by あやこ (2012-01-05 19:32) 

kyon

富士山、もう長いこと実物は見てませんねぇ^^
寒くないですかぁ〜
by kyon (2012-01-06 00:00) 

sak

冬の富士山、いいですよね♪
海も(^^)
by sak (2012-01-25 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

金銀海の産科 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。