SSブログ

金銀 [under the sea]

オレンジだけど、キンギョハナダイ

0102kin1.jpg

銀色のスズメダイ
  
新年っぽいカラーで、、、

0102kin2.jpg

こじつけだけど(笑)

やっと定休日です!
1カ月ぶりの定休日。

連日の残業&寝不足&過労でフラフラしてますが、、、
海に行っちゃいますw

海が開幕しないと、1年がスタートした気分になれないのでww


■■■ 2012年 2月14日(火)~19日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umiku-b.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(59)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 18

DEBDYLAN

お疲れさまです!!
海、満喫してきてくださいね~(^O^)/

by DEBDYLAN (2012-01-04 00:22) 

えのみ

金銀…お正月らしくてめでたいですね。
お疲れでも海に行けばリフレッシュできるかな。
初もぐり楽しんで来てくださいませ(^o^)丿
by えのみ (2012-01-04 00:22) 

がぁこ

ほんとだ、おめで鯛~!
バックの真っ赤なサンゴがブルーの海に映えてめっちゃ綺麗だしー♪
いい所にいてくれたねー♪ すごいーヽ(・∀・)ノ
それにしてもこのサンゴほんとに綺麗~♫
これだけでも絵になっちゃうねー♪
疲れてても無理して行っちゃうよね(笑)
久しぶりの海楽しんできてねー(^-^✿)
by がぁこ (2012-01-04 00:35) 

nanana

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!!
今年は良い年になります様に。。。☆
今年も宜しくお願いします(^O^)/
by nanana (2012-01-04 01:58) 

tommy88

さすがにプロの写真は見とれます
海の中は怖いから
人様の写真で堪能します
by tommy88 (2012-01-04 09:31) 

キャラハン

遅くなりましたが今年もヨロシクお願いします。。。m(_ _)m

by キャラハン (2012-01-04 11:09) 

駅員3

元旦からハードなお仕事お疲れさまでした[うまい!][手(パー)]
by 駅員3 (2012-01-04 12:01) 

achami

運転気をつけてね〜!
by achami (2012-01-04 12:12) 

すずめ

年末年始お疲れさまでした(*^o^*)
楽しい海になるといいね!
これからゆっくり過去ログ見せてもらいます♪
by すずめ (2012-01-04 13:12) 

青い鳥

久しぶりの定休日、海を存分にお楽しみ下さいね。
by 青い鳥 (2012-01-04 13:26) 

あやこ

さっそく初潜りなのですね(^o^)
帰りの運転お気をつけて~(^O^)/
by あやこ (2012-01-04 15:10) 

kazoo

海に行かないと、新しい年の実感が湧かないようですネ。いい1日でありますように。
by kazoo (2012-01-04 15:17) 

okko

お疲れさまでした。海で充電してきてください。
by okko (2012-01-04 15:32) 

乙葉

あけましておめでとうございます^^ 今年もよろしくお願いします♪
今年も たくさん海の中の素敵な写真を見せてくださいね^^
by 乙葉 (2012-01-04 19:47) 

花火師

さっそくの海、いかがだったでしょうか?満喫できたかな?
by 花火師 (2012-01-04 20:20) 

aya

好きなことをしている時は、疲れが癒されるのですよね♪
風邪を引かないように(*´-`*)ゞ
by aya (2012-01-04 21:25) 

Rosymoon

2012年スタートしましたねーーー
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

by Rosymoon (2012-01-05 00:01) 

engrid

お疲れさまでした
金銀でおめでたいですね。
初潜り、たのしんでくださいね
by engrid (2012-01-05 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

産みウシ?2012年☆初潜り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。