SSブログ

大きかったよぉ、、、 [under the sea]

クシノハカクレエビ

1214kusi.jpg

少し前にアップしたタレクチウミタケハゼと同じカイメンの穴の奥に隠れていました。

セブで撮影した写真を過去に何度かアップしてるので、記憶に有る方も多いかな?
HPのギャラリーにもアップしてるので、興味の有る方はHPの方にも是非♪

セブで見る子はカイメンじゃなく、ホヤの中に住む可愛いサイズだけど、
この子は顔の直径で3センチくらいあるジャンボなザリガニサイズ!

可愛らしいピンクの住処にはちょっと不似合いか?(笑)

奥に小さなハサミと、別のヒゲが見えます。
大きなこの影に小さな子が隠れてるみたい。
可愛い^^

■■■ 2012年 2月14日(火)~19日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umiku-b.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。




 
nice!(54)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 9

えのみ

このピンクのカイメンは愛の巣で彼が見張りをしているのでしょう。
だからちょっと強面なんですよ。
半透明の体の中にオレンジ色の体がもうひとつ隠れているみたいな
とっても不思議なエビさんですね。
(ウルトラマンみたく見えます)(^o^)丿
by えのみ (2011-12-29 00:21) 

がぁこ

ふわふわのカイメンの中で気持ちよさそう♪
カイメンが綺麗だから撮り甲斐がありそう~
カクレエビってゆーだけあって穴でかくれんぼするのが好きなんだね♪
3cmって事はかなりカイメンの穴もジャンボだったのかなぁ~
それでもカイメンの穴にいる子にピント合わせるのって
光も少ないし相当難しそうなのに綺麗に撮れてる~(๑´◡`๑)
奥のちっこい子、気になるね(笑)


by がぁこ (2011-12-29 00:49) 

tomotomo

うわっ、迫力ある~。
イカツイのにラブリーなピンクの
カイメンに住んでいるとは、実は心は乙女だったり
するのかな?奥の子のハサミと触角がかわいい^m^
by tomotomo (2011-12-29 09:58) 

okko

異星人みたい!
by okko (2011-12-29 09:58) 

kazoo

大きそう。うしろのが可愛いみたい。よくみつかりましたネ。
by kazoo (2011-12-29 12:16) 

旅爺さん

一体エビって何種類くらい居るんでしょうね。何時も珍しいのばかりです。
今年はいろんな楽しい記事を沢山ありがとう御座いました。
来年も宜しくね。良いお年をお迎えくださいね。

by 旅爺さん (2011-12-29 13:27) 

あやこ

大きいサイズのコもいるのですね^^
撮りやすそうな大きさですねw
by あやこ (2011-12-29 19:31) 

achami

何食べるとココまで大きくなるのか・・・。
by achami (2011-12-29 22:28) 

KAZUYA

やはりここで拝見できるエビちゃんの写真
は別格です(^-^)/
by KAZUYA (2011-12-30 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

性格ちょっと違うかなぁー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。