SSブログ

Santa Claus Is Coming to Town [X'mas☆]

みんなの家にもサンタさんが来るかな?

1225santa3.jpg

サンタさんたちは良い子の家にプレゼントを運ぶ打ち合わせ、、、?
のんびりしてると夜が明けちゃうよw
  
ウミダーの部屋にもサンタさんからのプレゼントがいっぱい♪

1225umida234.jpg

12月25日、、、クリスマス商戦最終日、、、サンタ苦労すw

Merry Christmas

※クリスマス終了まで、ブログ巡回を中止しています。 ご了承くださいませ。
頂いたコメントは帰宅後の励みになっています。 ありがとうございます。




■■■ 2012年 2月14日(火)~19日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umiku-b.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。




nice!(49)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 11

えのみ

☆Merry Christmas!☆
サンタさんたちほっこりし過ぎですよ~!
良い子にしているからプレゼントが届きますように。
HALさんも明日までがんばってくださいね
by えのみ (2011-12-25 00:13) 

がぁこ

メリークリスマス~♫•*¨*•.¸¸♪
サンタさん、いい子にしてるからうちにも来て~~~!
靴下用意して、秘密の場所に鍵を置いておくから・・・♪
あ、フォリフォリでいいです(* ̄m ̄)ププ

お疲れ様♪ あと1日、HALサンタさんも頑張ってね☆
by がぁこ (2011-12-25 00:14) 

あーちゃ

メリクリ~
うちにもきてねHALサンタさん♪
by あーちゃ (2011-12-25 06:17) 

kazoo

Merry Christmas!昨日はケーキ屋さんの前は一杯でした。
by kazoo (2011-12-25 08:50) 

ruriy

Merry Christmas ☆*゚¨゚♪
夜景とサンタさん、可愛いですね。ウミダーもプレゼントいっぱいで楽しそう^^*
来年の遠征のために頑張ってねw
by ruriy (2011-12-25 10:59) 

aya

こんな可愛いサンタさんなら、ずっと家に居て欲しい♪
by aya (2011-12-25 14:58) 

レイリー

MerryChristmas!!
僕の所には来なかった様子です。。。
by レイリー (2011-12-25 17:43) 

Michikusa

めりくり~♪
お仕事、頑張ってね~。
うちには、サンタさんは来ません・・。
おりこうにしてるのになぁ。
by Michikusa (2011-12-25 18:15) 

雅

ピークは越えましたか?
お疲れ様でした~
by (2011-12-25 19:40) 

ひめしゃら

メリークリスマス☆
我が家には今年もサンタさんは来てくれませんでしたが来年こそは!!!
信じて待っています(笑)
HALさんもそろそろ一息つける頃でしょうか?
お疲れ様でした♪
by ひめしゃら (2011-12-25 20:27) 

sak

Christmas、おつかれさまでした
今年もHALさんのおかげて
たくさんの人が素敵な時間過ごせたでしょうね(^^
by sak (2012-01-03 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クリスマス・イブおつ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。