SSブログ

クリスマス・イブ [sweets♪]

今日はクリスマスイブ

1224noel500.jpg

ケーキを囲んで楽しい時間をお過ごしください☆
  
ジャックもサンタになってクリスマス頑張ってますw

1224jack.jpg

ユウ君もトナカイ役で一緒に♪
 
Merry Christmas
 
※クリスマス終了まで、ブログ巡回を中止しています。 ご了承くださいませ。
頂いたコメントは帰宅後の励みになっています。 ありがとうございます。




■■■ 2012年 2月14日(火)~19日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umiku-b.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。




nice!(60)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 14

えのみ

キャンドルとキラキラがとても暖かそうな雰囲気♪
大人ぽくってこの写真を見ただけで楽しめすね。
ケーキが食べたい!(^o^)丿
by えのみ (2011-12-24 00:11) 

ふうた〜ん

ひさびさ
by ふうた〜ん (2011-12-24 00:24) 

ひめしゃら

メリークリスマス☆
1年でとっても忙しい毎日ですね♪
HALさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね^^
ジャック君のトナカイ2頭使ったレイアウトステキですね!
私もトナカイをもう1頭増やそうかなw
by ひめしゃら (2011-12-24 00:41) 

がぁこ

バックのチョー綺麗なキラキラは何だろー?
わっほー型のツリーもおされだねぇ(^-^✿)
やっぱりプロのケーキがよかったです・・もう挫折。トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
明日は一番忙しい日になるねー
寒くってブルブルな一日になりそうだけど
お客さんの気持ちをポカポカにしてあげてねー♪
うぉ!ユウ君えらいっ!(≧∇≦)ノ☆

Merry Christmas~♪ヾ(*´∀`*)ノ
by がぁこ (2011-12-24 00:53) 

ruriy

温かそうでほっこり気分になれる写真ですね^^
ケーキはスイートなイブの主役ですよね♪頑張ってください☆
by ruriy (2011-12-24 08:54) 

ecco

ゆうくんも一緒か~^^
by ecco (2011-12-24 09:07) 

イチロー

ケーキ、買いに行くかな・・^^;

by イチロー (2011-12-24 09:43) 

kazoo

今年も一家団欒のクリスマスイブが多そうですネ。お店は賑わっていることでしょう。
by kazoo (2011-12-24 10:28) 

キャラハン

メリークリスマス♪ ( '∇^*)~☆
一番忙しい時期ですね。。。。

by キャラハン (2011-12-24 10:31) 

tomotomo

★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★
素敵で、とっても美味しそうなクリスマスケーキ♪♪
キラキラしてるね~。
ちょっとは眠れましたか?
沢山栄養つけて、頑張ってね!!

by tomotomo (2011-12-24 11:28) 

okko

さあ、バンバン売りましょう!
来年は海中に支店を是非!魚たちが喜ぶから・・・・。
by okko (2011-12-24 15:12) 

青い鳥

近ければHAL洋菓子店のケーキを頂けるのに・・・
☆メリークリスマス☆
by 青い鳥 (2011-12-24 20:56) 

ミモザ

寒くなったクリスマス・イブ。
お忙しいでしょうか。お疲れさま(^^)
明日はゆっくり出来るのかな。
今晩は美味しいワインとチキンでしょうか。
by ミモザ (2011-12-24 21:32) 

きな

きゃあああ。ケーキかわいい、かわいいっヾ(≧∇≦*)
ケーキの上のツリー型クッキー(?)が最高にいい~っ!
今日は久々に皆集まって実家でパーティーをしました。
オトナ7人なのに、ホール状ケーキ8号サイズ1個に
20cm程の四角の生クリームケーキの上にノエルケーキが
乗ったケーキが準備されてました。。
父、、張り切りすぎw 1個で十分w


by きな (2011-12-25 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

underwater ChristmasSanta Claus Is Comin.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。