SSブログ

ちょろちょろ、、、 [under the sea]

ウニのトゲの隙間に隠れてることが多いのだけど、
この日はキンセンイシモチの群れに混ざって泳いでました。

ハシナガウバウオ

1212hasinaga2.jpg

海外のウニ地帯では、キンセンイシモチも、ウニのトゲに隠れてることが多いので、
共通の仲間意識とかもありそうな、、、?
  
イシモチと一緒に岩の隙間に隠れたり、出てきたり、、、
仲間がいると安心感があるのかも?

そういうのも今年流行した絆ですか?w

1212hasinaga.jpg

けど、撮影は単独になったところでカシャっとww

なんかイシモチの中に混じってるときはちょろちょろしちゃって捉えきれずで、、、(^^;

■■■ 2012年 2月14日(火)~19日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umiku-b.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。




nice!(63)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 13

えのみ

ちょろちょろくんの体のラインがおしゃれですね。
ちょっとスリムに見える効果があるみたい。
HALさんに挨拶をしに出て来て絆を深めようとしていたのかも。(^o^)丿
by えのみ (2011-12-15 00:21) 

がぁこ

黄色のラインが綺麗~~♪
尻尾のクネクネってしたとこが素敵☆
実際は泳いでる時は体全体でクネクネなのかなぁ
それにしてもインパクトがある~
こういうボディラインの子ってチョロチョロしてると
撮りづらそうなのわかる気が(笑)
どこに行くか予測してレンズで追いかけるのかな~♪
by がぁこ (2011-12-15 00:35) 

旅爺さん

見た目はまるでヒルみたいでゾクゾクします。
by 旅爺さん (2011-12-15 06:02) 

アールグレイ

隠れつつちょろちょろ、
海で生き延びるための工夫でしょうね^^
by アールグレイ (2011-12-15 07:27) 

イチロー

まるで発光しているような・・黄色ですね^^;

by イチロー (2011-12-15 09:53) 

kazoo

黄色いラインが素敵。あまり記憶にないが、今度はこのスマートなラインが記憶の残りそう。
by kazoo (2011-12-15 09:56) 

kumimin

かくれんぼしながらちょろちょろと…動くの速いのかな?
泳ぐとき黄色いラインがくねくねしてるみたいに見えそう(=^・^=)
by kumimin (2011-12-15 10:32) 

青い鳥

どれくらいの大きさなのでしょう?
by 青い鳥 (2011-12-15 10:44) 

okko

一人きりになって、何か考えたかったんでしょうね。
イシモチの「イシ」は「石」なんですか?
by okko (2011-12-15 11:06) 

美美

にょろにょろ~♪
黄色いラインが綺麗ですね^^
また写真展お邪魔したいですw
by 美美 (2011-12-15 16:15) 

tomotomo

キンセンイシモチと似てると言えば似てるかな?
スラーッしたらそっくりかも。
by tomotomo (2011-12-15 16:29) 

engrid

センターにも、ラインが入ってるオシャレさんですね

by engrid (2011-12-15 16:52) 

katakiyo

写真展楽しみにしています。
なんと言うお名前で出品でしょうか?
by katakiyo (2011-12-16 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。