SSブログ

コールマンズシュリンプ [CEBU 2011 Part.1]

ウニのトゲとそっくりな擬態です。

1128col1.jpg

でも、水玉模様でちょっと可愛い自己主張●●●
  
1128col2.jpg

可愛いエビです^^
 
小さなエビだけど、しっかりしたハサミ持ってます。
邪魔なトゲは切っちゃいます。

勝手に住着いておいて、けっこう身勝手なエビちゃんww

>>>
nice!(64)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 9

えのみ

水玉えびさん超可愛い~!カメラ目線がまた良いですね。
目の上の頭の模様がハートに見えます♪
ウニのトゲに上手に擬態しているけど痛くないのかな。
by えのみ (2011-11-29 00:17) 

がぁこ

うわぁ~~綺麗な背景ぇぇぇ~♪(≧∇≦)ノ
これってウニウニのトゲなんだー♪
綺麗に刈り取っちゃって居場所確保してるんだ(笑)
擬態してても存在感バッチリだね♪
背景もボケすぎてなくっておめめから尻尾の方まで
ビシっとピントが合ってて綺麗♥
どのくらい絞ってるんだろー
てか目がめっちゃ可愛い*:・(●´∀`●)・:*
by がぁこ (2011-11-29 00:28) 

あーちゃ

すごい。擬態・・
勝手に住みついて、わがままな子って、結構HALさんの♥をわしずかみじゃないですか?ww
by あーちゃ (2011-11-29 06:37) 

Michikusa

全部エビちゃんかと思ったぁ・・^^;
by Michikusa (2011-11-29 08:16) 

kazoo

目も大きくて可愛い。自分の城はばっちり。
by kazoo (2011-11-29 10:50) 

イチロー

あちこちがエビだらけにみえましたw

by イチロー (2011-11-29 13:48) 

のんちゃん

(^ー^* )フフ♪散髪屋さんですかね。。。

海老ちゃん。。。も住処も綺麗ね(*≧▽≦)
by のんちゃん (2011-11-29 22:25) 

じゅんぺい

すごい!!
本当におそろいの模様ですね!!
by じゅんぺい (2011-11-30 12:50) 

ミモザ

>邪魔なトゲは切っちゃいます
可愛いハサミでチョッキンなのね(笑)
ジョニーデップのシザーハンズを思い出しました(^O^)
by ミモザ (2011-11-30 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。