SSブログ

花イルカ [flower **]

冬が近づきビオラの季節になりました。

1109bio2.jpg

■■■

1109bio1.jpg

あちこちの花屋さんでもどんどん入荷してるので、
ガーデナーの方々は今シーズンは何色を植えようかとそわそわしてる頃でしょう。
  
伊豆海洋公園でビオラといえば、、、この子です!

1109bio3.jpg

イルカちゃーーーんww

ダイバーの集まる場所で、こういうのは人気がありそうなんだけど、、、
なんかいまひとつ人気が無いという噂も(^^;

イルカも花も大好きなので、私的には嬉しいのですけど♪

今はまだ植え込んだばかりなので花数も少ないですが、
2回目の開花がはじまったら満開ビオラが見られそうです☆

ビオラ越しにヤシ、、、その向こうに海とか。

1109bio4.jpg

伊豆っぽいね!!

>>>
nice!(60)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 19

えのみ

まだグリーンの部分が多いからチョット怖いイルカちゃんですね。
潮風に吹かれてもちゃんと咲いてくれて
ビオラから元気がもらえそうです(^o^)丿
by えのみ (2011-11-11 00:18) 

がぁこ

イルカちゃーん可愛い~~~(≧∇≦)ノ
ビオラで満開になったら綺麗だろうね~
カラフルで派手派手イルカちゃん( '∀')/
ってゆーか最初ペンギン?って思っちゃったよ(ノ∀`)テヘ

ここのビオラはすっごく綺麗~♪
ダメな子が一人もいないね(笑)
ビオラやパンジー見るとツマグロちゃんすぐ思い出しちゃう(爆)
卵なかった?(笑)
「おいしいんだよぉ。。。ごめんねぇ(T▽T)」byツマグロヒョウモン
by がぁこ (2011-11-11 00:22) 

じゅんぺい

イルカちゃーん!!
お花が満開になったらまた見せてくださいね!
by じゅんぺい (2011-11-11 07:21) 

うみんぼ

花イルカ・・・

ハナイカとイルカを合成した写真家と思いました(汗)
by うみんぼ (2011-11-11 09:13) 

hatopopo

イルカちゃん!可愛い^^
満開になれば華やぎますね♪
by hatopopo (2011-11-11 10:36) 

achami

そろそろビオラ探しに行かねば!
by achami (2011-11-11 10:59) 

bluebird

花が咲くと太っちゃうのかな^^イルカさん。
ちゅら海には、巨大タコがいたよ^^
by bluebird (2011-11-11 11:10) 

kazoo

イルカちゃーん、去年も会いましたネ。
by kazoo (2011-11-11 11:37) 

しおる

花イルカちゃんは、アフロフローラルだ~(*>w<*)
しかも、目つきが素敵w

by しおる (2011-11-11 12:48) 

みなりん

イルカちゃん、良いアイディアだと思いますが・・・
ちょっと目が怖い気もするけれど?気のせいかな。
by みなりん (2011-11-11 13:03) 

shiho

イルカちゃん、かわいいです♪
by shiho (2011-11-11 15:33) 

テリー

ビオラ、花盛りですね。
by テリー (2011-11-11 15:55) 

あーちゃ

うすいむらさきかわいいなあ
何色にしようかガーデナーのあーちゃは、悩んでるんだけど、
それ以前に、春からのお花が咲いていて、鉢があかないことが
目下悩みの種。
みんなかわいすぎる。。あー、広いベランダがほしい!
by あーちゃ (2011-11-11 19:32) 

のんちゃん

花花はな~♪(^▽^*)

イルカちゃんもお花で一杯になるね

可愛いかわいい。('-'*)(,_,*))) ウン
by のんちゃん (2011-11-11 20:40) 

ひめしゃら

満開のイルカちゃん見てみたいです(笑)
長く咲いて楽しめるからビオラやパンジーって良いですよね♪
by ひめしゃら (2011-11-11 22:48) 

koume

ご無沙汰してましたー。
実家のある北海道は冬は雪で覆われて、ビオラが店頭に出てくるのは春先2月とか3月なので、てっきり春だけの花だと思っていましたw
by koume (2011-11-11 23:17) 

七色音

イルカちゃ~~~んっ 
なんか不機嫌?!すごんでる?!
ほらぁ~店長の真似してっ!ニッコリよぉ♪ 
by 七色音 (2011-11-11 23:27) 

tomotomo

ビオラかわい~。
イルカちゃんのビオラ 感動ものです(^^)
ビオラ越しにヤシ テンション上がる~(^O^)/
by tomotomo (2011-11-12 07:56) 

sak

花イルカ
今年もかわゆく着飾ったのですね(^^
by sak (2011-12-05 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

77日ぶりイソ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。