SSブログ

ラン [CEBU 2011 Part.2]

セブのリゾートにはランがいっぱい。

1025ran02.jpg

海から戻るとここでまた撮影。
マメにチェックしてると到着時に蕾だったのが帰国までの数日間に開花してることも。
  
短い滞在でも空の色も毎日違うし、
一日の中でも朝イチと夕方ではまた違うし、水中の観察と同じ。

1025ran01.jpg

植物も生きてるからねー^^

0925ran1.jpg

それに高級なランは花屋か洋蘭パークに行かないと見れないしw

0925ran2.jpg

>>>
nice!(63)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 16

えのみ

どのランも色や形が微妙に違ってきれいです!
赤いランは情熱的でピンクは控えめで
リゾート内でもこんなに咲いていて楽しいですね♪
by えのみ (2011-11-01 00:38) 

がぁこ

青空の下、朝日を浴びたランは元気いっぱいな感じがするねぇ♪
ほんのりオレンジ色に染まった夕日を浴びたランも柔らかい感じで綺麗☆
背景のコテージやグリーンの芝生がすごく綺麗だから
ランの華やかさも引き立つねー♪(>v<*)
この前ジョビ子見た時、小ぶりの野生のラン?みたいのがあったけど
その土地、場所に咲くお花って一番ぴったりで綺麗に見えるよね(๑´◡`๑)

ハロウィン営業乙華麗様~( '∀')/♡
by がぁこ (2011-11-01 01:33) 

hatopopo

どのランもステキですね。
青い空に映えますね^^
by hatopopo (2011-11-01 06:52) 

tomotomo

お花屋さんのランはお上品でおすましな感じがするけれど
セブの青空の下に咲いているランは健康的でいいなぁ♪
地植えのランが欲しくなりました(^^)
by tomotomo (2011-11-01 06:55) 

kazoo

自然に咲くランも美しい。
by kazoo (2011-11-01 07:33) 

うみんぼ

セブもしばらく行ってないな~
by うみんぼ (2011-11-01 09:17) 

bluebird

やはり南国の花は南国の風景と一番合いますねー^^
野生的で美しい!
by bluebird (2011-11-01 10:08) 

レイリー

鉢植えと違って美しい!!
撮っても素敵ですね~ (^^
by レイリー (2011-11-01 10:11) 

okko

地上の楽園ですか?
by okko (2011-11-01 10:52) 

乙葉

お久しぶりです^^ 最近体も心も疲れてて なかなか覗きにこれないんですが 忘れないでね(笑
 
相変わらず 素敵な写真で 癒されますーー^^
by 乙葉 (2011-11-01 12:16) 

みなりん

いろんな色のランが、ほんとたくさんありますね。

P・S

昨日は悔しくて、なかなか寝付けませんでした。

by みなりん (2011-11-01 12:39) 

shiho

ラン…キレイですね!!
by shiho (2011-11-01 13:04) 

Pin-BOKE

こんにちは。
多忙につきブログをご訪問することがなかなかできませんで、申し訳ありませんでした。今後はできるだけ更新ごとにお邪魔させていただきますね。^^*
by Pin-BOKE (2011-11-01 13:26) 

しおる

一枚目のランショット素敵~!!!
(*^▽^*)リゾート感溢れてて緑と青でいいな~♪
ランがカメラワークでかっこいぃ~!!!
by しおる (2011-11-01 20:24) 

のんちゃん

(*≧▽≦)

昼の空 夜の空をバックに素敵

どちらの空にも似合いますね(*´ο`*)=3

美しく煌びやかだわ~
by のんちゃん (2011-11-02 11:05) 

sak

ランっていいですよね
太陽の光の移り変わりに合わせて
どれもすごくキレイ♪
by sak (2011-11-07 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。