SSブログ

枯山水 [CEBU 2011 Part.2]

フリソデエビ。

1013furi2.jpg

ちょっと前に伊豆の海でも確認されてたようだけど、、、
タイミングが合わずに、確認する前に消息不明。

伊豆で見なくてもセブでたっぷり見たならいいじゃん、、、と思われそうだけど、
「伊豆」で、、、というのが、特別な感じがあったりします(笑)

北海道の流氷でアザラシを見るのは普通でも、
多摩川で見られると特別感アップみたいな感じですw
  
けど、本家には本家ならではの特別な感じもあって...
今回のセブで、ソフトコーラルに乗ってるフリソデエビ初めて見ました。

1013furi1.jpg

ソフトコーラルの筋模様が枯山水のようでとても綺麗。


>>>
nice!(78)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 78

コメント 13

えのみ

フワフワのドレスをまとって枯山水の素敵なお庭をお散歩ですね♪
セブなのに和っぽいところが面白いです(^_^)
by えのみ (2011-10-14 00:33) 

がぁこ

フリソデちゃん、ホワイトにブルーの模様が綺麗~♪
綺麗な背景だとやっぱり映えるね~ヾ(*´∀`*)ノ
ほんとに石庭の砂紋みたいー☆
ストロボ焚いて白い色ががこんなに綺麗に出るのがすごい@@
背中にキノコ乗っけてるみたいだね(* ̄m ̄)ププ
本来じゃない場所で見られるのって嬉しいけど
やっぱり本家で見るのが一番合ってる気がするかも~♪

今は荒川のアラちゃんだよw
by がぁこ (2011-10-14 00:51) 

アールグレイ

不思議な形のエビですね^^
オブジェのようでもあり、
置物にしたいような素敵な形ですね。
by アールグレイ (2011-10-14 08:22) 

うみんぼ

動かしてないですか?(笑)
by うみんぼ (2011-10-14 10:07) 

kazoo

フリソデエビ、何時みてもすてき。
by kazoo (2011-10-14 10:32) 

hatopopo

フリフリしてますね~。
荒川のアラちゃん、また出てきてほしいですね^^
by hatopopo (2011-10-14 11:05) 

tomotomo

素敵(^^)同系色でキレイ♪
秋に似合う色合いですね!

by tomotomo (2011-10-14 19:16) 

mak

こういう場所にもいるのですか・・・撮りたい。
by mak (2011-10-14 21:51) 

しおる

ほんと枯山水の綺麗な波がそのままのような。。。凄いなぁ。
綺麗ショット(*>w<*)
ところで ふりそでちゃん、どこに出稼ぎに行かれるのかしら?(笑)
背中に大きな荷物しょっちゃってwww
by しおる (2011-10-14 22:03) 

Michikusa

まるで、花カマキリと親戚?^^ゞ
by Michikusa (2011-10-15 09:30) 

海を渡る

オシャレなエビですね。
最初、顔がどこだか分からなかったです。
by 海を渡る (2011-10-15 20:23) 

のんちゃん

ひゃー('-'*)(,_,*))) ウンウン

枯山水に佇む振袖美女ね。

素敵な所にいらっしゃいましたね♪(^▽^*)
by のんちゃん (2011-10-16 16:51) 

aya

綺麗な画像ですね、ディズニーのアニメを見ているみたい!!
色も綺麗です♪
by aya (2011-10-17 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

小さなハナよろしく。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。