SSブログ

そっくり [CEBU 2011 Part.1]

ヤギの親子。

0919yagi.jpg

降りれない、、、のかな?

親が邪魔で降りれないのかもw
  
この子の大きくなった姿が、、、わかっちゃうw

0919oyako.jpg

こっちも、、、

親子、、、かな?

0919inu.jpg

親子そっくりですww

>>>
nice!(88)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 88

コメント 20

えのみ

2番目の親子はそっくりすぎる!
誰が見ても親子って分かります。
ヤギの子は可愛いけど、そのうちお母さんのように
お腹がポッコリして来ちゃうのかな。
似たくないところまで似るのはちょっと・・・(>_<)
ブログ復活しました。
またよろしくお願いいたします。
by えのみ (2011-09-20 00:55) 

がぁこ

ちょーーw 最後の2ショットー(爆)
飼い主に似るってホントなんだー(≧∇≦)ブァッハハ
んでもって女の子はよく母親とはお見合いに行かない方がいい・・
とかって言うよねー(* ̄m ̄)ププ

後ろの小ヤギさんはカメラ意識しすぎて後ろ足が落ちそう。。。(笑)
by がぁこ (2011-09-20 00:55) 

tomotomo

あははっ、最後の親子(?)良く似てる~(^m^)
一枚目のやぎさん親子のテロップ考えてみました!
子ヤギA「お母さん、ちょっとそこどいてくれない!」
母ヤギ「ちょっと待って~。お母さん食べ過ぎて苦しいから
動けないのよ~」
子ヤギB「結構いい風吹いてる~」

by tomotomo (2011-09-20 06:57) 

ruriy

微笑ましいですね^^*
私も猫を飼ってたとき、「似てる」ってよく言われました(笑)
by ruriy (2011-09-20 08:44) 

うみんぼ

海の写真が待ち遠しいですー
by うみんぼ (2011-09-20 09:02) 

aeon

ヤギの親子の後ろにいる子ヤギが しっかりカメラ目線ですねw
親子?ってやっぱり似るんですね^^
by aeon (2011-09-20 09:58) 

hatopopo

みんな似てますね。
ヤギの子供、真っ白で可愛い^^
by hatopopo (2011-09-20 11:04) 

トックリヤシ

穏やかな空気が流れていますネ~^^
by トックリヤシ (2011-09-20 11:55) 

七色音

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ 似てる! 似てる!
しかし・・・他人事じゃないのよね。
最近 似てきたって・・・言われるのよねぇ。(-。-;)
by 七色音 (2011-09-20 13:42) 

のんちゃん

(*´艸`)

似てらっしゃいますね~♪(^▽^*)

(^ー^* )フフ♪

ゆきちゃん~~(嬉≧∇≦嬉)
by のんちゃん (2011-09-20 13:46) 

achami

親ヤギの色が変わってますね!
って、変わってないのか??
by achami (2011-09-20 14:02) 

okko

親ヤギは誘導しているつもりなんだろうけど、こわくて降りられないの~~?
フィリピン女性によくあるタイプですね、みんな。犬まで~~??
by okko (2011-09-20 14:45) 

Rosymoon

一番したが一番似てる。。。気がww
by Rosymoon (2011-09-20 16:47) 

kazoo

いい写真だなあ!
by kazoo (2011-09-20 16:55) 

旅爺さん

親の姿で子が分かる・・・ですね。
by 旅爺さん (2011-09-20 19:17) 

DEBDYLAN

僕にそっくりならベッピンさんw

by DEBDYLAN (2011-09-20 23:37) 

nomu

最後の女性の年齢が予想できない・・・
by nomu (2011-09-21 08:45) 

まつみママ

親は心配して見て居る様だけど それが邪魔! (笑)
そっくりで可愛いい~♪ 然し最後のショットには笑える~~^爆
by まつみママ (2011-09-21 10:35) 

bluebird

ウォーキングでいつも会う、犬と飼い主さんもそっくり^^
by bluebird (2011-09-21 11:05) 

ふうた〜ん

ヤギかわいい~~~
って、なんでそんな細いところに乗っちゃったのよ。
by ふうた〜ん (2011-09-24 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おーい!キャティ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。