SSブログ

おーい! [CEBU 2011 Part.1]

屋根の上の少年。

0919s1.jpg

じっとこっちを見ながら、、、
  
おーい!

0919s2.jpg

こっち来てみろよー

一気に来たww

yeah!

0919s3.jpg

ちょっとボディビルダー系ポーズでした(笑)

>>>
nice!(77)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 77

コメント 18

えるめ

南国の子の笑顔って最高に良いですね~。
100人乗っても大丈夫ではない屋根だったら危ないよ~。
by えるめ (2011-09-19 00:40) 

すずめ

写真に写ってる子ども達、だーれもピースサインなんかしてないところが良いよ(*^o^*)
by すずめ (2011-09-19 00:42) 

がぁこ

すご~~い、みんな勢揃い~!
一番左のチビちゃんまで(笑)
みんなポーズもだけど自然な笑顔がいいねっ♪
小さい頃から365日毎日が「モデル」状態で
カメラ慣れしてるのわかるけどそれだけじゃきっとないよね(^-^*)
by がぁこ (2011-09-19 00:42) 

七色音

(*≧m≦*)ププッ 撮ってほしくってたまんないのねぇ。
by 七色音 (2011-09-19 00:44) 

shiho

笑顔がかわゆい~♪
by shiho (2011-09-19 08:49) 

tomotomo

かわいい(#^.^#)
イケメン揃い~。ほんといい笑顔ですね♪
by tomotomo (2011-09-19 08:55) 

ruriy

2枚目に指差してる子が映ってますね。
何気にカメラマンチェックされてたのかな?w
by ruriy (2011-09-19 09:06) 

アールグレイ

元気そうな子どもたち^^
くったくのない笑顔がいいですね。
by アールグレイ (2011-09-19 10:00) 

hatopopo

無邪気な子供達ですね。
カメラを向けられたら
ポーズとっちゃう^^
by hatopopo (2011-09-19 11:44) 

kazoo

国民性は陽気なようです。
by kazoo (2011-09-19 11:53) 

青い鳥

屋根の上からアピールですか?
余程写真を撮って欲しいのですね。
by 青い鳥 (2011-09-19 12:03) 

トックリヤシ

子供の笑顔はいいな~^^
by トックリヤシ (2011-09-19 13:30) 

のんちゃん

(*´艸`)

みんな 可愛いね~

(^ー^* )フフ♪

笑顔になっちゃうね。♪(^▽^*)
by のんちゃん (2011-09-19 13:46) 

kumimin

笑顔がいいね(^^)v
上から飛び降りちゃうようなお調子者の子は居なかったかな?
子どもたちがそろって遊んでるってほのぼのしちゃう(=^・^=)
by kumimin (2011-09-19 13:53) 

カエル

子供たちのポーズや笑顔って純粋なものが多いから好き。
アジアの子供たちは写真撮ってると寄って来ますよね。
by カエル (2011-09-19 17:24) 

テリー

子供の笑顔は、いいですね。純粋な感じですね。
by テリー (2011-09-19 19:17) 

ぱぱくま

子供の笑顔は万国共通の宝ですね♪
by ぱぱくま (2011-09-19 23:44) 

Rosymoon

すごく幸せそうなショットになりましたねぇw
by Rosymoon (2011-09-20 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

見てろ流川!!そっくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。