SSブログ

ただいま! [moblog]

HAL@成田です。

セブ空港で飛行機のトラブルで定刻より四時間ほど遅くなっちゃいましたが、
とりあえず無事帰国しました。
疲れMAXです(^_^;)


楽しい時間は、あっという間に終了…でも短期間ながらも充実した遠征になりました。
うねるように群れる魚群や、綺麗な魚、美味しいビール、南国で見る中秋の名月…
今回も盛り沢山の遠征になりました。

新兵器スマホも少し役立ったし。(笑)

詳しいことはまたゆっくりとブログで記事にしていく予定です。

とりあえず、今から車で自宅を目指します。
到着が遅れたことで都内の渋滞にはまりそうな気配が(-"-;)

…成田から何時間くらいかかるかなぁ?

添付画像は今朝の夜明けと、セブスカイツリー(笑)

それではまた夜にブログで(^o^)/

110915_0623~01.jpg110915_0703~03.jpg

nice!(38)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 38

コメント 13

ちゃし

おかえりっ!
渋滞かも、運転気を付けて。
ブログ楽しみにしてます~♪
by ちゃし (2011-09-15 17:05) 

えるめ

おかえりなさいませ~!
都内渋滞が心配ですね。
気をつけてお帰りくださいね。
by えるめ (2011-09-15 17:05) 

がぁこ

おかえり~♪・ω・)ノ 
寄り道してるのかと思ったよ~(笑)
今ちょうど地震があったけど・・・わかったかなー?
たぶん渋滞にぶち当たりそうだけど気をつけてねー
by がぁこ (2011-09-15 17:06) 

ふうた〜ん

がっつり渋滞にはまる時間だね、
まぁのんびり帰ればいいよ、
by ふうた〜ん (2011-09-15 17:09) 

お茶屋

おかえりなさいませ☆
旅行記 楽しみにしております♪
by お茶屋 (2011-09-15 18:02) 

tomotomo

おかえりなさ~い!!
混んでるのかな?
気を付けて運転してね~。
うわさのセブスカイタワーかわいい(^^)
by tomotomo (2011-09-15 18:54) 

hatopopo

おかえりなさい^^
無事に帰ってこれてなにより♪
渋滞にはまってなければイイナ(^0^)
by hatopopo (2011-09-15 19:04) 

海を渡る

楽しい遠征になったようですね。
セブ記、楽しみにしています。
by 海を渡る (2011-09-15 19:17) 

eccomaybe

あれ。
とっくに着いてると思っていたら
やっと成田だったのね。
疲れているのだから
くれぐれも運転気をつけて!
ってさすがにもう着いたかな・・・(自宅に)
by eccomaybe (2011-09-15 19:52) 

aya

いつの間にかセブへ行って、帰ってこられたんですね、お帰りなさい♪
綺麗な海の世界、楽しみにしていますヽ(´・`)ノ
by aya (2011-09-15 22:05) 

kazoo

おかえりなさ~い!遅いなあ、と思っていました。
by kazoo (2011-09-15 22:31) 

sak

おかえりなさい
セブスカイツリー、笑っちゃいました(^^
by sak (2011-09-16 07:54) 

のんちゃん

おかえりなさい~

(^ー^* )フフ♪

セブスカイツリー(*´艸`)

( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
by のんちゃん (2011-09-16 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

3ペソ昼ビー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。