SSブログ

おみせやさん [CEBU 2011 Part.1]

可愛い女の子が看板娘してました。

0910sho4.jpg

でも、、、不景気のようでした(^^;)
  
スイカ屋のおじさんは寝不足か?

0910sho3.jpg

左のオジサンじゃなくて、パラソルの下のオジサンの方ねw
夜更かししてブログやってるのかも?(笑)

ケータイ屋さんは、、、無人でした(^^;)

0910sho5.jpg

お菓子と一緒に、、、

0910sho2.jpg

ヤク、、、900ペソ!
お買い得ですww

ヒトデの大量入荷も、、、

0910sho1.jpg

もちろん産地直送(笑)

※管理人HALはセブ島遠征中です。
記事は毎晩0時に予約投稿してますが、帰国までブログ巡回はありません。
足跡残してくださった皆様、どうぞご了承くださいませ。





>>>


タグ:セブ島
nice!(67)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 67

コメント 17

えるめ

現地の人のおおらかさが伝わって来ますね。
見ているだけで楽しそう♪
ヒトデってフカヒレの様に姿煮にして食べるのですか?

by えるめ (2011-09-14 00:19) 

がぁこ

あはは、居眠りおじさんってばブッこいたHALさんみたいな感じ?(* ̄m ̄)ププ
無人のケータイ屋さんとか何だかのんびーりしてるね~(笑)
勝手に持ってかれたりしないのかな(´Д` )
yakuって。。。ヤク――?
正体確かめるために買ってこないと!(笑)
by がぁこ (2011-09-14 00:22) 

キャロロ

大爆笑の写真でした~。^^
by キャロロ (2011-09-14 00:49) 

じゅんぺい

ヒトデはどうするんでしょう?
by じゅんぺい (2011-09-14 08:06) 

七色音

ヤク…ってなんだぁ!?
ヤクって 約? 薬?なんだぁ?
by 七色音 (2011-09-14 09:08) 

tomotomo

カラフルなお店が多いですね!!
南国フルーツ食べた~い☆
すいか屋のおじさん、どんな夢を見ているんだろう?
夢の中でもブログ更新してたりして(笑)
昨日の記事に、HALさんのコメントちゃんと入ってたね。
繋がってるね~。
by tomotomo (2011-09-14 09:10) 

aeon

スイカ屋のおじさん へばってますね~www
きっと満月とお話ししてて 寝不足になったのかも^^
のんびりした空気が写真から伝わってきて 心地いいです♫
お菓子屋さんのシガレットはチョコ? それとも ハッカ?
昔懐かしのお菓子ですね^^
by aeon (2011-09-14 09:29) 

kazoo

時計が止まっている世界。海のなかはいかが。
by kazoo (2011-09-14 10:55) 

カエル

居眠りおじさん、始め気づかなかった!!築地にもいましたよ!
by カエル (2011-09-14 12:34) 

hatopopo

2枚目のおじさん笑えますw
ヒトデいっぱいですね^^
by hatopopo (2011-09-14 12:47) 

okko

マンゴ、一つ下さいな、オネエチャン。
by okko (2011-09-14 15:43) 

のんちゃん

お店に一杯品が在るのに

お客さんが居ないのね(゚うェ´。)゚。

厳しい現状ですね。。。

寝不足にもなっちゃうね。。。。
by のんちゃん (2011-09-14 20:28) 

しおる

HALさん、満喫してるようですね^^(こっち登場します(^^;)
あの、ヤシの実おばちゃんのお土産攻撃受けてるかな~?(笑)
yaku900ペソー売りつけられてたりしてwwwくっくっく。
さて、どうやってお土産攻撃から逃げたのか、お土産話期待してますw
明日はもう帰国だね。気を付けて無事のご帰還まってまーす!!

スイカのおっさん、爆睡しすぎじゃね(笑)
HAL店長も営業中、あのようにならぬように、気を付けて下さいね~www
by しおる (2011-09-14 20:54) 

Chiffon

ヒトデすっごい!
こんなの産地直送されても…(笑)
by Chiffon (2011-09-14 21:09) 

ruriy

どの写真も楽しい~^^
夜更かししてブログやってる人は、昼間あんな感じなの?w
by ruriy (2011-09-14 21:36) 

ヨンタロー♀

スイカ屋店主はブログで夜更かしをし、さらに昼からズッカまり@セブなのです。
間違いないにゃ。
by ヨンタロー♀ (2011-09-14 21:38) 

ふうた〜ん

YAKU は きになるね~
なんだろう?
ヒトデって食べられるの?
by ふうた〜ん (2011-09-15 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

まんまる満月3ペソ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。