SSブログ

まんまる満月 [today...]

中秋の名月

0912moon.jpg

白く輝くお月様でした。

本来は12日の午後にのぼった月ということらしいけど、
出発前、11日深夜、日付が12日になってすぐの満月です。

今夜の私はセブで満月を見上げながら、、、
いつものプールサイドでビール飲んでるかな?(笑)
  
日本では満月は無事に見れましたか?

出発前夜の慌ただしい時に、グラスの中に浮かべた満月氷を撮影、、、

0912jack.jpg

氷に月を映し込もうかと欲を出してみたり、、、でも失敗(^^;
まぁ、そんなことを試してるのが楽しいのだけどww

ころころ転がる音が心地よい♪

満月に乾杯!!


※管理人HALは9/12〜9/15まで海外遠征中です。 。

帰国までブログ巡回はありませんのでどうぞご了承くださいませ。





>>>
nice!(79)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 79

コメント 20

えのみ

まるまる・・・いい感じですね~
さすがHALさんです♪
こちらは素敵な中秋のお月様ですよ。
HALさんも南国でも同じお月様が見えていますか?
もうズッカまりなのかな?(笑)
短い時間だけど充実した夏休みをお過ごしくださいね!
お月様に乾杯☆ヽ(^o^)丿
by えのみ (2011-09-13 00:09) 

ヨンタロー♀

うちのまるまる君と同じ氷に見えないにゃ。
セブにもお月見があるのでしょうか?
なかったらHALさんが広めてくださいね。
by ヨンタロー♀ (2011-09-13 00:12) 

がぁこ

ライトアップされた満月氷が綺麗~~♪
何倍も倍おいしそうに見えちゃうー
今夜は綺麗なお月様とお月見ビール~♪
写真あっちに貼っておいたよ(笑)
明日明後日は真剣にダイビング三昧だねー
いい写真が撮れますように・・・楽しんでね~( '∀')/

by がぁこ (2011-09-13 00:19) 

tomotomo

綺麗なお月様(*^_^*)
こうやって撮るものなのですね。
満月氷とウイスキーおしゃれ☆!
私は冷酒♪
今夜も無事に見ることが出来ました(^O^)/
セブの満月もキレイに見えていますように~☆
by tomotomo (2011-09-13 00:25) 

ruriy

綺麗なお月さまですねー。忙しい時間に素敵な写真撮ってくれてありがとー^^*
昨日の満月は白くて優しい輝きでした。そちらでも綺麗に見えてたのかな?
by ruriy (2011-09-13 08:09) 

sak

セブのプールサイドで見上げるお月さま
素敵でしょうね
満月氷で飲むお酒って美味しいですよね(^^
by sak (2011-09-13 08:18) 

nomu

日本でも、同じく綺麗なお月様でしたよ~♪
遠征、楽しんできてね!
by nomu (2011-09-13 09:47) 

hatopopo

立派な満月ですね。
今頃は海の中かな^^
楽しんでね♪
by hatopopo (2011-09-13 11:53) 

七色音

いいお月様だったわよん♪
南の海でしらほし姫に会えるといいねぇ~~~♪ デカすぎる?! 
by 七色音 (2011-09-13 12:12) 

トックリヤシ

石垣は雨、満月ダメでした(x_x)
by トックリヤシ (2011-09-13 12:14) 

aeon

お月さまのお写真も満月氷も綺麗ですね~☆
セブから見えるお月さまは また違ったお顔だったですか?^^
by aeon (2011-09-13 12:15) 

HAL@CEBU

■■■

HALです。
twitterにはログインでききず、、、ですが、
セブは天気もよく、海もぼちぼち。
写真もぼちぼちw
昨日の満月も撮りましたが飲んでたので失敗かなぁーw

潜ったり、撮ったり、飲んだり、、、楽しくやってます!
いきなり半分終わって、明日がラストダイブ!

帰国後をお楽しみに!!


■■■
by HAL@CEBU (2011-09-13 19:27) 

ちゃし

わー。
HALさんのコメント見えてるよー。
ラストダイブも楽しんできてねー。
写真楽しみに待ってますっ☆
by ちゃし (2011-09-13 19:39) 

eccomaybe

はやいね。
明日はラストダイブ???
いい写真いっぱい撮ってね!!
by eccomaybe (2011-09-13 20:23) 

kazoo

満月はブログとTVだけでした。
by kazoo (2011-09-13 20:33) 

hatopopo

ツイッッター見たよ^^
楽しめてるようだね♪
by hatopopo (2011-09-13 21:32) 

えるめ

明日一日楽しんでくださいね~。
たくさんの写真のお土産を待ってます!(^o^)丿
by えるめ (2011-09-13 22:18) 

カエル

東京では満月見れましたよ!
by カエル (2011-09-14 12:34) 

のんちゃん

こちらは十五夜朧月だったので

有難う御座います(_ _*)))

十六夜が美しかったです

満月パワー
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。嬉しいね
by のんちゃん (2011-09-14 20:31) 

ふうた〜ん

すんごい!
by ふうた〜ん (2011-09-15 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

行ってきま♪おみせやさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。