SSブログ

美味いっ! [CEBU 2011 Part.1]

ナイトダイビングのため、、、いつもより遅めのディナータイム☆

0816pool.jpg

いつもだったら5時には飲み始めちゃってるけど、、、
この日は夕飯までお預け。

なので、余計にビールが染みる!! 
  
とりあえずビール!

0816beer.jpg

ビールの後ろに見えてるパスタ。
これめちゃ美味かった!!

0816pasta.jpg

メニュー山盛り、、、食いきれないほどww

0816dinner.jpg

アジの刺身
アサリのトマトなんちゃら
鳥の唐揚げなんちゃらソースがけ
他にもいっぱい♪

潜ったあとは、海の話とか、変な話とか、、、、このプールサイドで夜が更けていくのです。

■■■

17日は予定通り海に行ってきました。
穏やかなコンディションで楽しいダイビングが出来ましたが、
帰りに大渋滞が、、、いつもの倍以上の時間をかけてやっと帰宅…( ;´Д`)

そんなわけで今日の画像の整理はまたあらためて記事にしたいと思います。

かなりバテちゃったので、今夜は早く寝なくちゃ、、、

>>>
nice!(69)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 18

えのみ

楽しいダイビングのあとのディナーで
お腹いっぱいになって幸せそうな顔のHALさんが見えてきそう。
今日も暑くても海は気持ち良かったですか
また日焼けして素敵なおにいさんになったのかな?(^_^)
by えのみ (2011-08-18 00:51) 

がぁこ

うーん、全部おいしそー☆
なんちゃらソースが決め手かな。笑
でもってアジのお刺身があるのが嬉しいかも♪
身体動かした後のビールは余計においしいよねー♪
帰りはほんとに大変だったねぇ、明日腰が痛くなってませんように・・・(*´д`;)
by がぁこ (2011-08-18 00:58) 

あーちゃ

変な話ってなんだろーwww
by あーちゃ (2011-08-18 05:42) 

イチロー

パスタ、美味しそう^^;

by イチロー (2011-08-18 07:39) 

さぼてん

美味しそうだねぇ、食べたいっ
変な話ってなにー(笑)
by さぼてん (2011-08-18 08:10) 

うみんぼ

ナイト行かない人はかなりの時間食事がお預け状態です(汗)
by うみんぼ (2011-08-18 08:39) 

Chiffon

ステキなところです~
楽しく潜った後に美味しい食事!
最高ですね♪
by Chiffon (2011-08-18 09:15) 

hatopopo

どれも美味しそうですね。
もぐった後のビールは格別ですね^^
by hatopopo (2011-08-18 11:28) 

kazoo

ナイトダイビングの後のディナータイムは楽しそう。
by kazoo (2011-08-18 11:46) 

achami

夏休みの伊豆は、帰りが辛いねぇ・・・。
by achami (2011-08-18 13:00) 

七色音

渋滞は大変だったよね。><。。。
今日は・・・おやつと言いう休憩をしっかりとってぇ~♪にひっ
by 七色音 (2011-08-18 13:04) 

okko

そりゃあ~~美味しいにきまってますわ!
潜らなくても美味しそうだもの。
by okko (2011-08-18 14:35) 

乙葉

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

美味しそうーーーーーーーーーーーーーーーー
by 乙葉 (2011-08-19 00:08) 

DEBDYLAN

美味そう!!

by DEBDYLAN (2011-08-19 00:23) 

ふうた〜ん

お腹空いてきちゃった。
by ふうた〜ん (2011-08-19 02:37) 

カエル

変な話が気になるなぁ。笑
パスタ美味しそうですっ!
by カエル (2011-08-19 11:59) 

aya

海の幸がいっぱい! これはビールが美味しいよね♪
by aya (2011-08-19 21:21) 

のんちゃん

ご馳走が一杯ですね(*≧▽≦)

美味しそう(*´艸`)

変な話・・・気になるなぁ(^ー^* )フフ♪
by のんちゃん (2011-08-20 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夜の海釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。