SSブログ

目が合った... [happy☆]

夏休み子供特集!! 第2回は...

ひゅーーー
どろどろどろ♪

「あなたの知らない世界」

ベランダで、いつものように夜景を撮ろうと...

いきなり目の前に光る物体が...

hinotama01.jpg

これって、、、、火の玉?
心霊現象???
  
その光る物体は少しずつ形を変えて...

hinotama02.jpg

なんか、怒ってる感じ??

急にブワーって燃え広がって...

hinotama03.jpg

それがまた固まって...

ええええーーーーー!!!

人の顔に!!!

hinotama04.jpg

目が合ってしまった!!

悪霊じゃないといいけど...(^^;)

火の玉って、墓地じゃなくても見れるんですね。
お盆とかあるし、そういうシーズンなのかな。

>>>



nice!(78)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 78

コメント 26

すずめ

HALさん、真夜中に怖いよーう^^;;
うーん黄金バットか?(笑)
by すずめ (2011-08-02 00:16) 

えのみ

キャ~~~!怖いよ~~!
夜にトイレに行けなくなったらHALさんのせいですよ!
by えのみ (2011-08-02 00:18) 

がぁこ

ひいいいいいい~~~!(◎Д◎)
あれは何だっ!
人魂だっ!いや鳥だっ!羽付き毛虫怪獣だっ!
いや違うーーーモノホンのおばけ出た~~~~!

朝起きてもらしてたら責任取ってください~嫁入り前のオトメなんでーw

って地震だいじぶだった~~~?(´Д` )
by がぁこ (2011-08-02 00:21) 

ゆうみ

きゃぁ~~~~~私の顔じゃないぞ。
ぶるるるる
by ゆうみ (2011-08-02 00:32) 

ふうた〜ん

エルム街のフレディか?
by ふうた〜ん (2011-08-02 00:49) 

ふうた〜ん

今回の地震は?わかった?
by ふうた〜ん (2011-08-02 00:51) 

hatsu

えーーー!?
なになに? 火の玉?
by hatsu (2011-08-02 05:59) 

shiho

HALさん、不思議なものを見ちゃいましたね。
なんでしょうね、この物体さん。
by shiho (2011-08-02 06:00) 

HAZUMI

どういううこと???
by HAZUMI (2011-08-02 06:52) 

うみんぼ

お祓いしてもらってください(笑)
by うみんぼ (2011-08-02 08:39) 

sak

(@_@;)
びっくり!!
by sak (2011-08-02 09:28) 

hatopopo

怖~い(><)
でも一度でいいから見てみたい^^;
by hatopopo (2011-08-02 11:21) 

tomotomo

凄~い、怖~い(;O;)
でもキレイ♪♪どうやって撮ったの(^^)v?
by tomotomo (2011-08-02 12:21) 

のんちゃん

(*´艸`)きゃぁ~~~


凄い~~~

不思議ね。。。。
by のんちゃん (2011-08-02 13:13) 

kazoo

演出?
by kazoo (2011-08-02 13:28) 

okko

オジチャンって、偉いんだね、何でも出来ちゃうのね。
丸山アキヒロさんみたい。話し掛けてみようかな?
by okko (2011-08-02 13:58) 

mikoto

ん~スゴイはっきり写っていますね。
じっくり観ていても全然怖さを感じないので
もし本物でも、そんなに悪いものではないのでは?
まあ霊能者ではないので判りませんが^^;
by mikoto (2011-08-02 14:27) 

Pin-BOKE

こんど種明かしをしてくださいね。興味津々♪
by Pin-BOKE (2011-08-02 14:29) 

achami

呼んじゃったの??
by achami (2011-08-02 15:09) 

七色音

“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪ 花の精が呼んでるんだわさ。
ベランダにて カーニバルだわよ~~~♪
by 七色音 (2011-08-02 16:35) 

kumimin

きゃ〜〜..・ヾ(。>д<)
HALさん家はおばけもやってくるの?ハロウィンはまだ早いよ〜〜(笑)
by kumimin (2011-08-02 18:34) 

Chiffon

ひゃ~怖い!
一度でもこんなの見たら、もう夜に窓の外を見れなくなっちゃいます!
by Chiffon (2011-08-02 20:02) 

美美

もうカーテン開けれない(・_・;)
by 美美 (2011-08-02 20:11) 

aya

そこで終わるんですか? 放ったらかして・・・
何だか分らないから、恐いよ~(´pωq`)
by aya (2011-08-02 20:52) 

みなりん

15時の休憩の時に、チラ見してびっくり!
これって、本物?トリックあるの?

twitterは登録だけして、mixi のつぶやきをやってましたが
8月からは、twitterをやってみようかと思います。
by みなりん (2011-08-02 22:33) 

DEBDYLAN

地震ビックリしたね。
お店大丈夫だった?

by DEBDYLAN (2011-08-03 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

磯遊び。半魚人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。