SSブログ

だて [under the sea]

ダテハゼ

0715date3.jpg

伊豆の砂地では、一番多く見られる魚かな?

今回、ちょっとネタ少なめなのでww
普通な子も撮影、、、予定ではもうちょい艶やかな魚を撮るつもりが、、、

まぁ、自然相手なのでね(^^;)
  
砂に、海水の色が重ねてみたりとか、、、

0715date2.jpg

ストロボ強めで色を強調したり、、、

0715date.jpg

意外と綺麗なヒレだったり(^_^)

>>>
nice!(77)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 77

コメント 17

DEBDYLAN

顎の丸さが僕みたい^^;

by DEBDYLAN (2011-07-15 00:38) 

さぼてん

最後の写真、ヒレで立ってるみたいだね(笑)
by さぼてん (2011-07-15 00:41) 

がぁこ

砂を海水の色に馴染ませるのってどうするんだろう~~
透明感があってすごく綺麗♪
ダテハゼ君、喉やヒレにブルーのシマシマ模様があって可愛いよね(˘◡˘*)
普通種をいかに綺麗に撮るか・・・
・・・だったよね?(笑)
頑張るううううーーー(>v<*)
by がぁこ (2011-07-15 00:42) 

えのみ

シマシマ模様が可愛い子ですね。
お腹がぽっこりしているのはおめでたなのかな?
じっとしていて「私を撮って!」風で色んな撮り方もお試しできて
なんだか憎めない子ですね。(^_^)
by えのみ (2011-07-15 00:43) 

kumimin

ヒレをついてちょこんっと座ってるみたいなのがかわいい♡
真ん中のはおじさんっぽいけど、最後のはドレスを着た女の子って感じがする。同じ子ですよね(*^^*)
by kumimin (2011-07-15 07:07) 

hatopopo

ほんとにキレイなヒレですね。
透き通ってる^^
by hatopopo (2011-07-15 08:39) 

うみんぼ

ダテハゼ一本勝負でも私は楽しめます
by うみんぼ (2011-07-15 09:14) 

kazoo

なかなかいい感じ。
by kazoo (2011-07-15 10:16) 

イチロー

こちらは、どんな風に見えてるのかね・・^^;

by イチロー (2011-07-15 10:50) 

Pin-BOKE

ネーミングがおもしろいですね。なぜ「ダテ」なのでしょうね^^
by Pin-BOKE (2011-07-15 11:35) 

achami

鮮やかな魚・・・なんだろう・・・。
by achami (2011-07-15 13:27) 

七色音

普通の子も 充分 愛くるしいよぉ♪
by 七色音 (2011-07-15 15:38) 

のんちゃん

綺麗な鰭ね~(๑→ܫ←)

ん?な~に?って

お顔ね。。。(^▽^*)

海水緑なのね。。。
by のんちゃん (2011-07-15 15:39) 

ヨンタロー♀

ほーんとだ、顎とヒレがブルーなんですね。
もー、けっこうおしゃれさん!
by ヨンタロー♀ (2011-07-15 18:05) 

aya

正面を見ているの? これは威嚇しているのかしら、
懐いているわけじゃなさそうですが。でもHALさんにはなつきそう♪
by aya (2011-07-15 20:49) 

まっきー☆

ほんと、ヒレがキレイ~!!
by まっきー☆ (2011-07-15 22:24) 

tomotomo

個人的にはヒレがキレイな3枚目に
惹かれます♪♪
by tomotomo (2011-07-16 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

キンキン☆ほぼアンコウ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。