SSブログ

キンキン☆ [seaside]

海に行ってきました。

0713wan.jpg

潮風が、、、微風、、、暑さがジリジリ、、、

超激夏でした(^^;
  
気温は34度と暑かったけど、水温は深い方で16度とキンキンに冷えていました。

涼しいというより、、、寒い!
でも、陸が暑いので、この冷たさが気持ち良かったり(笑)

海と空だけ見てると南の島のようにも見えますね^^

0713futo.jpg

たっぷり汗かいたあとはキンキンの宇治キンキンww

0713kaki.jpg

かき氷は今年初です♪
おいちーーーww

>>>
nice!(92)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 92

コメント 27

えのみ

真夏にはやっぱり海がイチバンかなぁ~♪
水中は気持ち良いのでしょうね。
イチゴミルク味じゃなくて宇治キンキンだったんですね。(^_^)
by えのみ (2011-07-14 00:23) 

がぁこ

ほんと夏空で気持ちよさそう♪
雲の中にナニかある???(:^ー^A)
日焼けが怖くって海しばらく行ってないけど足だけ浸かりたい~(笑)
抹茶宇治キンキンミルクおいしそー♪
口の中キンキン冷え冷えにすると涼しいよね(*・ᴗ・*)

by がぁこ (2011-07-14 00:26) 

ふうた〜ん

え?
愛川 欽也じゃなかったんだ。
by ふうた〜ん (2011-07-14 01:05) 

tomotomo

暑い日にキンキンに冷えた海の中
入りたい~☆
お抹茶のかき氷、凄い美味しそう(^O^)/
よーし、今日のおやつはかき氷だ!!
by tomotomo (2011-07-14 05:37) 

アールグレイ

夏の空に夏の海ですね^^
かき氷とアイスが美味しそう♪
by アールグレイ (2011-07-14 07:04) 

ruriy

海の景色はいつ見てもいいですねー^^
暑いけど、冷やしモノ食べ過ぎないように気をつけてねーw
by ruriy (2011-07-14 07:38) 

イチロー

食べるとすぐに頭が痛くなってしまいます・・^^;

by イチロー (2011-07-14 07:45) 

Rita

おはようございます。
えっ、水温はそんなに冷たいのですか(◎_◎)
かき氷、すご~くおいしそうですね^^
by Rita (2011-07-14 08:22) 

hatopopo

宇治金時!美味しそう^^
たべた~いw
by hatopopo (2011-07-14 08:43) 

shiho

あぁ~、かき氷。
いいですね、食べたいです。
by shiho (2011-07-14 09:56) 

kazoo

暑いんですネ。写真だと南国で気落ち良さそう。
by kazoo (2011-07-14 10:05) 

orikazu

うらやましなぁ~~~^^)
by orikazu (2011-07-14 10:25) 

うみんぼ

富戸ですか?
透視度どうでしたか?
by うみんぼ (2011-07-14 11:18) 

aeon

夏の時期だけアリエルのお手伝いさんになりたい!
この海を眺めながら 宇治金時食べたらサイコー(しばし瞑想
宇治金時withあんこたっぷり 大好き~♪ 練乳もいっぱいでw
by aeon (2011-07-14 13:15) 

penny

うああ、宇治金時、アイス買って来よう ^^
by penny (2011-07-14 13:44) 

bluebird

超激夏(笑)
ものすごく日焼けしそうですねー!
懐かしの富戸に見えるんですが、ちがうかな・・?

あ、かき氷!
宇治金時にミルクもかかってる?
一番好きな組み合わせだ!!
by bluebird (2011-07-14 13:46) 

okko

カキ氷にアイスクリーム乗せるっていうの、どうよ?
邪道だと思いません? 富戸、秋になったらワンワンパラダイスに行きたいな。
by okko (2011-07-14 14:02) 

青い鳥

水温16度、羨ましい様な・・・。
でも実際は寒いのですね。
いい写真が撮れれば、寒さも吹き飛ぶのでは?
by 青い鳥 (2011-07-14 14:07) 

七色音

かき氷…シャクシャク キーン!! 今、欲しいっ!!
by 七色音 (2011-07-14 15:24) 

のんちゃん

(゚ヮ゚*) 夏本番~~~(;≧ー≦)

深海は冷たいね( ((-。-;) ))ブルブル

かき氷(*´艸`)  良いなぁ~~
by のんちゃん (2011-07-14 16:13) 

まつみママ

お久しぶりです 
ご訪問ありがとうございました。
ご無沙汰致してました けど時々覗き見してました(笑)
今年の夏は 何処も異常な程暑さ厳しいですね
かき氷 うわ~~~美味しそう~ 堪りませんね!
キンキンの海のショットに 暫し涼を感じさせて貰いましたvv
by まつみママ (2011-07-14 18:56) 

海を渡る

海の中は涼しそうですね。
by 海を渡る (2011-07-14 21:11) 

nomu

水温が低いと安心します。
台風もきっと衰えるでしょ。
日本近海で発達してほしくないもんね。
by nomu (2011-07-14 22:53) 

まっきー☆

きゃー、ワタシもカキ氷食べたい!!! 今年こそは、カップのじゃなくて、お店のが食べたい。。。
by まっきー☆ (2011-07-14 23:10) 

テリー

真夏でも、海の中は、寒いのですね。まあ、山の上でも、朝は、寒いですがーー。同じかーー。
by テリー (2011-07-14 23:34) 

momoしゃん

だいえっとちゅうなので、
かきごおりげんきん(>_<)
by momoしゃん (2011-07-15 00:30) 

sak

海辺で食べるかき氷、美味しいですよね♪
宇治キンキン、食べたいです(^^
by sak (2011-08-02 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゆっくり・びっくりだて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。