SSブログ

夏PINK [flower **]

他のバラ園ではもう時季外れっぽいけど...

私のベランダでは今が見頃♪

HAL's PINK

0701pink.jpg

今年も綺麗に咲きましたー
  
同時に見頃になったティフォシーと並んで開花♪

pink-tifo.jpg

冬からずっと頑張ってる黄色のビオラを背景に...

0607pink2.jpg

今年のPINKは、全体的に小振で秋バラのような印象。
育成中の肥料が足りなかったかな?

0704pink.jpg

今開花して、秋にまた咲く頃にはもっと小さなミニバラサイズになっちゃうかな(^^;)

別な鉢では本当のミニバラも蕾がほころびはじめました。

0709bara.jpg

バラの開花は何度見てもワクワクしますね^^

>>>
nice!(91)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 91

コメント 30

すずめ

ピンクちゃん いつもきれいだね〜
ビオラがまだ頑張っているのもすごい!
家のバラも、今咲いてるのは小さいよ。
by すずめ (2011-07-10 00:06) 

えのみ

暑い夏なのにPINKさん頑張っていますね。
やっぱりHALさんの愛情にちゃんと応えているのですね。
by えのみ (2011-07-10 00:08) 

がぁこ

淡いピンク色がほんとに綺麗♪
一番綺麗な見頃な頃かな?
でもビオラが咲いてるのにびっくり@@
今年はあちこちのお花の開花が遅れ気味だったり育成もイマイチで
予定が狂いまくりだけどベランダでもお花の開花はちょっとズレ気味なのかなぁ~
by がぁこ (2011-07-10 00:14) 

甘党大王

ウットリするような(*^。^*)
上品なピンクですね!
by 甘党大王 (2011-07-10 00:24) 

キャロロ

キレイに色づきましたねー。
by キャロロ (2011-07-10 00:38) 

カエル

蕾からお花の色が見えてくるときがすごく好きです!
by カエル (2011-07-10 00:58) 

ふうた〜ん

わ~~~~きれい。
わたしがブーケをもらったつもりで 
ありがとう。
by ふうた〜ん (2011-07-10 02:12) 

雅

薔薇は育てるのが難しいと聞いてますが、見事なピンクですねー
by (2011-07-10 07:05) 

ruriy

わぁー♪ほんとに綺麗~✿
見ているだけで優しい気持ちにしてくれますね(^-^*)
by ruriy (2011-07-10 07:17) 

アールグレイ

ピンクのバラ、可憐できれいです^^
ティフォシーとのコラボのお写真も素敵です。
by アールグレイ (2011-07-10 07:58) 

七色音

暑さの中で頑張っているね!!
これは 心配だわさ(*´∇`*)
by 七色音 (2011-07-10 08:59) 

あーちゃ

ピンクは、かわいいな~(^○^)ばらは、最高!!
by あーちゃ (2011-07-10 10:24) 

okko

嫌味のない淡いピンク、いいですね~~。
薔薇は5月という常識は崩れましたね・・・・・桜蘭は???(クドイ)
by okko (2011-07-10 10:44) 

hatopopo

可憐ですね^^
ピンクがまぶしい♪
by hatopopo (2011-07-10 11:25) 

kazoo

HAL's PINK、今年もきれいですネ。
by kazoo (2011-07-10 11:33) 

青い鳥

HAL's PINK、待っていました。
今年もきれいに咲いてくれましたね。
この優しいピンク、大好きです。
by 青い鳥 (2011-07-10 13:10) 

ひめしゃら

きたぁ!!!HALさんのバラ
いつみても癒されます。
もうピンクのバラと言ったら私の中でHALさんになってしまいました(笑)
by ひめしゃら (2011-07-10 15:06) 

yuuri37

ピンク、子どもの頃嫌いな色だったの・・・
今、大好き^^;
きれいですねえ・・・
by yuuri37 (2011-07-10 15:53) 

のんちゃん

{{q(≧▽≦)p}}びゅーてぃふぉ~~~

美しいね~(´ー`*)。・:*:・

小振りで愛しいね~♪
by のんちゃん (2011-07-10 16:55) 

まっきー☆

花は本当に癒しですね~。キレイなピンクにうっとり。 心もほっこりいたします。^^
by まっきー☆ (2011-07-10 18:37) 

あやこ

我が家もミニバラが頑張って咲いてくれています^^
あまり世話してないのに、たくさん花が咲くので、
これで力尽きてしまうのでは?とちょっと心配になったりもしています(^_^;
by あやこ (2011-07-10 20:20) 

タケノコ

ちょっと遅れての見頃ですね。夏PINKのバラ、口紅のCMみたいです。
by タケノコ (2011-07-10 20:52) 

shiho

うわぁ~!キレイ~♪
by shiho (2011-07-10 21:40) 

aya

今年の色はまた綺麗ですね!!
真上からのアングルが新鮮です。 
家の薔薇たちもちょっとおかしい?もう2番花が咲いて、一季咲きの薔薇に蕾が出来たり・・・おかしいなぁ。
by aya (2011-07-10 21:57) 

リンコ

優しいHAL's PINKは、とってもとっても大好き♪♪♪

by リンコ (2011-07-10 22:59) 

ぱぱくま

可愛いバラですね♪
この季節に見ると何か特別なものを感じますね。
by ぱぱくま (2011-07-10 23:06) 

nomu

花を育てるのは、お菓子を作るのと共通するところ、あるのかなぁ?どちらも感性は必要だよね。流石だなぁ・・・って思います。
by nomu (2011-07-10 23:40) 

kumimin

PINKちゃん、今年もきれい♡
大事にされてるとやっぱりいい子に育つんですね(*^^*)
by kumimin (2011-07-11 16:52) 

サァファイヤ

マシュマロみたいなピンク~。ってどんだけ食い気(笑)。
by サァファイヤ (2011-07-11 18:25) 

海を渡る

すごく綺麗ですね。
by 海を渡る (2011-07-12 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

モビルスーツまんぷく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。