SSブログ

もやもや [flower **]

クレマチス

0517kure1.jpg

少し前から開花がはじまったクレマチスは今がピーク。
開花が遅れてるバラに代わってベランダを賑やかにしています。

午後...
雷が鳴ってたので、仕事抜け出して稲妻撮影をしようと思ったんだけど...
カメラを用意したら雷終わっちゃった...(笑)

まぁ、そんなもんですよね(^^;)
  
雷雨があがったあと、ベランダから見える山並みに雲海が広がってたのでちょこっと撮影。

0517moya1.jpg

もっと近くから、見下ろすように撮れたらいいなー

その後、いったんベランダを離れて、また夕方に用事で自宅に戻ったとき...

雲海越しに、けっこうな明るさで夕焼けが透けてました。

0517moya2.jpg

明日は晴れそうです^^

※というわけで、明日(というか今日・5/18),,.またまた海に行ってきます。
ブログは廻れませんが、帰宅後にリアルタイムな報告ができたらと思っています。

>>>
nice!(80)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 80

コメント 16

ジュンカ・リー

クレマチス綺麗~~♪
いつもこのお花見ると白いワンピースを着た
髪の毛が長くって白い日傘を差した可愛い女の子を想像してしまふ~(ノ∀‘)
理由は。。。なんだろ?(笑)
雷さん残念無念!
でも気持ちのいい雲海が見られてラッキーだったねー☆(´ー`)ノ
あ、レリーズ買ってね!(笑)
by ジュンカ・リー (2011-05-18 00:08) 

えのみ

もやもやが良い感じに撮れていますね。
夕焼けが絵みたいです♪
明日もおこよいの一日になりますように!(^o^)丿
by えのみ (2011-05-18 00:26) 

ruriy

クレマチスの写真、綺麗ですね~。
繊細なお花の雰囲気が伝わってくるようです^^
いいお天気になりましたね♪海、たっぷり楽しんできてください~
by ruriy (2011-05-18 07:44) 

のんちゃん

(*´艸`) ふわ~~んとした

優しいお花の気持ちが伝わるね(^▽^*)

雲海 夕焼け 美しい~~♫♫♬

今日は晴れて (^ー^) 楽しい!一日を
by のんちゃん (2011-05-18 08:29) 

nomu

行ってらっさい♪
きぃつけてね~
by nomu (2011-05-18 09:27) 

okko

無事のお帰りと、楽しい水中写真を一杯・・・・。
いい天気でよかった!
by okko (2011-05-18 10:33) 

青い鳥

ベランダからこんなに素敵な山並みが見えるなんて、
羨ましい限りです。
海、楽しんでくださいね~。
by 青い鳥 (2011-05-18 10:50) 

hatopopo

雲海,見事ですね。
クレマチスも可憐で可愛いですね^^
by hatopopo (2011-05-18 12:20) 

emiko223

写真楽しみにしてます(*^^*)
by emiko223 (2011-05-18 19:14) 

kazoo

クレマチス、今年はみていません。夕暮れの空も美しい。
by kazoo (2011-05-18 19:17) 

DEBDYLAN

もやもやな夕焼けキレイだね^^。

by DEBDYLAN (2011-05-18 21:39) 

ゆうみ

楽しかった?
by ゆうみ (2011-05-18 21:54) 

七色音

(*≧m≦*)ププッ 雷逃げたのね!!
だけど シャンパンピンクの空が見れたから~( ̄▽ ̄)b
by 七色音 (2011-05-19 10:39) 

ふうた〜ん

やさしい色合いだわ。
足はどうなの?大丈夫?
by ふうた〜ん (2011-05-19 15:20) 

aeon

こんな素敵な景色が見えるHALさんのお家
忙しくてゆっくりいられないのが残念だね・・・。
私はゆっくり見てますよ! 写真でねwww
by aeon (2011-05-20 15:35) 

sak

幻想的な淡い空
すごくキレイですね♪
by sak (2011-05-24 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ドS青空・富士・満月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。