SSブログ

さくらと、、、 [flower **]

桜とトンビ

04115sakura-tonbi.jpg

伊豆は桜が多いので、周りの景色のあちこちで桜が重なってきます。
  
桜とヤシ

04115sakura-yasi.jpg

桜と海

04115sakura-umi.jpg

桜とスズメ

04115sakura-suzume.jpg

この桜は大島桜だったかな。

いつもの景色が桜と一緒に見れます。
伊豆って、南国チックなイメージあるけど、桜が良く似合うところ。

西伊豆だったら富士山と桜というコラボもあるし、この時期の伊豆は休む暇ないほど楽しめますね^^

>>>

TBでおせぇて!!桜前線2011>>
nice!(100)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 100

コメント 24

えのみ

いつも伊豆に行って楽しめるHALさんがうらやましいです。
トンビさんは空からお花見をして
すずめさんも楽しんだのですね。(^.^)
by えのみ (2011-04-17 00:11) 

花火師

ピーヒョロロロ・・・って聞こえてきそうです
by 花火師 (2011-04-17 00:33) 

ジュンカ・リー

トンビの飛翔、気持ちよさそう~ヽ(´▽`)ノ
桜ってお花もそうだけど何にでもマッチしちゃうよね~
「あなた色に好きに染めて・・・」
みたいなー?(≧艸≦*)
スズメちゃんと桜もすご~~く綺麗!
下から撮ると暗くなっちゃいがちだしおけーつショットになる事多いけど
ちゃんと正面カメラ目線だ、すごいー☆
伊豆、今度はチョウチョさんね~♪( ´∇`)ノ

by ジュンカ・リー (2011-04-17 00:59) 

砂糖子

ヤシとさくらはものすごい絵になるなぁ!
by 砂糖子 (2011-04-17 01:18) 

ふうた〜ん

大島桜は 桜餅の葉っぱだね。
桜は素敵。
by ふうた〜ん (2011-04-17 03:04) 

あーちゃ

HALさんこそ、伊豆よりも忙しく楽しんでるww
by あーちゃ (2011-04-17 06:20) 

kazoo

いろいろなコラボが楽しめますネ。サトザクラもあるのかな。
by kazoo (2011-04-17 08:53) 

kumimin

桜の後ろに見える椰子の木?がミスマッチでいいですね(^^)
オオシマザクラはお花がちょっと小ぶりでかわいいですね♪
by kumimin (2011-04-17 09:32) 

tokk

こんなトビの写真撮りたく思います。
by tokk (2011-04-17 11:34) 

mamii

サクラと鳶のコラボがいいですね。
by mamii (2011-04-17 12:46) 

hatopopo

私は桜とヤシの木がお気に入りです^^
by hatopopo (2011-04-17 12:50) 

のんちゃん

(゚ヮ゚*) サクラとコラボだね~

素敵だなぁ~

視点を変えると色々発見出来るね(^▽^*)
by のんちゃん (2011-04-17 13:45) 

okko

今年は余震がこわいから、後期高齢者夫婦、恒例の春、伊豆の桜は遠慮せざるを得ませんでした。残念
by okko (2011-04-17 13:55) 

あやこ

桜とヤシの組み合わせって不思議です^^
by あやこ (2011-04-17 19:34) 

まっきー☆

やっぱり桜は良いですね~。 心にグッと来ます。
by まっきー☆ (2011-04-17 19:58) 

achami

来年はもっとじっくり伊豆のサクラを楽しもう〜♪

サクラと富士山と、と計画してたけど・・・残念!
by achami (2011-04-17 21:56) 

aya

すずめと桜、似合いますね、それにどこでも見れるし。
日本の鳥と花の代表選手です♪
by aya (2011-04-17 21:56) 

emiko223

桜とヤシの組み合わせおもしろい!
by emiko223 (2011-04-17 22:36) 

momoしゃん

一枚目、めっちゃかっこいい!
by momoしゃん (2011-04-17 22:36) 

DEBDYLAN

桜と海っていいなぁ^^。

by DEBDYLAN (2011-04-17 23:56) 

shiho

スズメちゃんと桜、そしてトンビ。
良い味を出してますね♪
by shiho (2011-04-18 09:27) 

moroq

桜とトビ!いい構図ですね〜!
by moroq (2011-04-18 20:03) 

ふじかわ

スズメも花の蜜吸ってたのかな?
by ふじかわ (2011-04-19 20:40) 

sak

春の伊豆、来年は行きたいなぁ
by sak (2011-04-25 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

花見・月見ゆらゆら、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。