SSブログ

ハイテンション [CEBU 2010]

ワカメマン1号&2号(笑)

0329wakame.jpg

ワカメのヅラ、ワカメの口髭、ワカメの顎鬚。

海の中からこちらを見て、ずっとゲラゲラ笑ってました。
もう嬉しくて仕方ない二人です。
上手に変装できたとこを思い出にパチリ☆

海からあがってデジカメのモニタを見てまたゲラゲラww
  
こちらは鳥たちと一緒に行進~

0329kodomo3.jpg

彼が棒を振りながら歩くと、親鳥が付いて歩くのです。
その親鳥をヒナが追うので、ぴよぴよ鳴きながら楽しい行進は続きます。
時々、後方確認しながら得意気に...(笑)

ワカメだけで、鳥だけで、こんなに楽しくなれちゃうんですね!
日本とは生活環境が違うけど、楽しいことは身近なとこにいっぱいあるはず!

けど、、、この鳥はやっぱり食べちゃうのかな?(^^;

■■■

サッカーチャリティーマッチのカズダンス最高でしたね!
仕事だったのでリアルタイムでは見てないけど、帰宅後にニュースで最高の盛り上がりを見ることができました。
正直言うとサッカーファンではありません。
現役選手もカズしかしらないし(^^;)
けど、暗い気分を吹き飛ばす存在は絶対必要ですよね☆

東北だけじゃなく、試合を見てた方全員に彼らの想いは届いたことでしょう。

>>>
nice!(81)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 81

コメント 27

bluebird

すごくキレイなシュートでしたよ!
by bluebird (2011-03-30 00:14) 

えのみ

将来はジョニー・デップの代わりに
パイレーツ・オブ・カリビアンの映画に出るかも(^.^)
可愛い笑顔ですね。
by えのみ (2011-03-30 00:16) 

ruriy

自粛、自粛て言ってるけど、身近にある小さな楽しみや笑い、
大切にしたいですよね。
ウミダーも彼らがモデルだったとは気付きませんでしたww
サッカー盛り上がってたようですねー。
勇気と元気をもらえたというツイートも入っていたようですよ^^
by ruriy (2011-03-30 00:19) 

ふうた〜ん

わたしもサッカー知らないけど 
ACのCMの応援メッセージに出てくる最後の
内田!

かっこいいし、あのメッセージとキーパーとの裏話を聞いてウルウル・・・
すごいよ~~~

セリーグの上のほうの人は あかんな~
by ふうた〜ん (2011-03-30 00:21) 

ジュンカ・リー

ワカメマン!見た途端笑っちゃったー(≧∇≦)ノ
顎ワカメはどうやってくっついてるんだろ?(笑)
ワカメドレッドヘアでサービス精神いっぱいの人懐っこい笑顔は
本当にサイコー☆
ブレーメンの音楽隊みたいな親子鳥さん達のクワックワッ行進もっ!
うーん・・ちっこい彼が羨ましい~(笑)
餌撒きながら歩いたらこんな風になるかなー(ノ∀‘)

by ジュンカ・リー (2011-03-30 00:27) 

DEBDYLAN

ワカメマン可愛い^^。
カズダンスはハイテンションになりますw

by DEBDYLAN (2011-03-30 01:20) 

hatsu

ワカメマンかっちょい♪

カズダンス、最高だったね~。
すごーく元気をもらえた^^
by hatsu (2011-03-30 05:31) 

baby_pink

いい表情してますね♪
とっても心励まされます^^
by baby_pink (2011-03-30 06:27) 

はる

わかめマンかわいい!
子どもの笑顔は大人を元気にします。
サッカー見て子供たちが元気になるといいな~。
by はる (2011-03-30 09:46) 

kazoo

子供の笑顔はいいですネ。マニラで思い出す子供たちというと車のあいだをぬって、ものを売り歩く姿なのですが・・・
by kazoo (2011-03-30 10:14) 

青い鳥

ワカメマンの子供たち、いい笑顔ですね。
元気を頂きました。有難うございます。
カズダンズ、私もニュースで見て、特別なファンでもないのに感激しました。
by 青い鳥 (2011-03-30 10:26) 

emiko223

ワカメマン最高!!!!
by emiko223 (2011-03-30 11:39) 

のんちゃん

(^ー^* )フフ♪

微笑ましい可愛い素敵な笑顔。

笑顔は元気出るね。

カズダンス 久しぶりに見れてヨカッタ

皆元気にな~れ だね。
by のんちゃん (2011-03-30 11:54) 

カエル

わかめマン一号二号最高!
この笑顔は癒される。こっちも笑ってしまう!
日本で言う所の、海苔ですかね?
お歯黒、ヒゲ、、、!
by カエル (2011-03-30 12:18) 

achami

カズの気迫が、伝わってきますね!
って、私もニュースでしか見れなかったけど。

海は、どうだった??
by achami (2011-03-30 13:14) 

ふじかわ

笑顔がまぶしいねw
by ふじかわ (2011-03-30 14:11) 

駅員3

子供たちは、良い表情してますね!
by 駅員3 (2011-03-30 14:43) 

hatopopo

ワカメマン1号&2号!ウケル^^
癒されますね♪
by hatopopo (2011-03-30 14:59) 

めぇてる

子供の笑顔っていいですね=☆
by めぇてる (2011-03-30 15:09) 

shiho

写真の子供達…かわいいですね!!
カズダンス、かっこよかったです♪
by shiho (2011-03-30 16:35) 

Pin-BOKE

無邪気すぎて、こちらがホッとしてしまいました。
by Pin-BOKE (2011-03-30 17:12) 

sae

ココを開いた瞬間、ワカメマンに吹き出しました・・・。
んもー、彼らの笑い声が聞こえてきそうです。^^
昨日のチャリティマッチ。観てましたよ~。
オンタイムでカズダンスをみれました^^
by sae (2011-03-30 17:36) 

aya

朗らかでいいですね~。
鳥のヒナも一緒にお散歩、微笑ましいです♪
by aya (2011-03-30 22:26) 

koume

良い笑顔~^^
ゲームも楽しいしマンガも面白いけど~
子供の頃はこんな風に自然の中でたくさん遊ぶのが
大事ですよね~♪
by koume (2011-03-30 23:01) 

ひめしゃら

キングカズのシュート私も見ていました♪
さすがカズ!
感動しちゃいました!!!
by ひめしゃら (2011-04-01 19:03) 

ひろちゃん

ぎゃはは!

かわいいね~

カズのシュートは私も感動した!
by ひろちゃん (2011-04-02 00:53) 

aeon

子供は可愛い^^
by aeon (2011-04-04 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

桜、咲きました。スノーフレーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。