SSブログ

イルカの泳ぐ街 [scene**]

みなとみらいに到着すると、ビルの谷間でイルカが元気に泳いでいました。

0306iruka.jpg

写真展会場周辺は撮影するのも楽しいところです。
  
とりあえずイルカだけ撮ってすぐ会場に向かっちゃったので、、、
(早く自分たちの展示を見たいもんねww)

帰りのときはすでに日が沈んで夜景、、、ありがちな場所で撮影してきましたw

コスモクロック&ぐるぐるビューン☆

0306clock.jpg

日本丸抜きのインターコンチネンタルホテルとコスモクロック

0306nihon.jpg

去年の写真展の時は、ランドマークタワー周辺が電気点検のため停電してて、闇の中の真っ暗なタワーとか異様な雰囲気もありましたが、今年はいつものみなとみらいでした。

大道芸のお兄ちゃんは週末ならいつも居るのかな?

0306firei.jpg

日没後の寒さの中で頑張って燃えてました!!

久々の横浜だったのに、行きも帰りもあまり時間がなかったのが残念。
また時間を作ってゆっくり行きたいなー
 
>>>
写真展ご来場のブロガーさんの記事

hatsu さん:http://earlysummer888.blog.so-net.ne.jp/2011-03-04

ありがとうございました。
nice!(104)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 104

コメント 30

(。・_・。)2k

やった 壱番海苔
昨日はあのまま帰ったので
全然撮りませんでした(^^;
by (。・_・。)2k (2011-03-08 00:09) 

えのみ

今年は会場滞在時間が長かったのですね。
な~んだ横浜デートできましたね…
また来年チャンスはあるかな。(^_^.)
by えのみ (2011-03-08 00:13) 

ジュンカ・リー

ぐるぐるビューンUFOみたいー♪(>v<*)
イルカちゃん気がつかなかった~(;∀;)
コスモロック私が撮った時は曇ってたしとにかく寒くって。笑
横浜はやっぱり夜景が綺麗だねー(^-^*)
by ジュンカ・リー (2011-03-08 00:18) 

ruriy

イルカさんなんて気が付きませんでした。
インターコンチとコスモクロック、いいなぁ~。ジョニーがいそうww
ファイアーなお兄さん、どうなっているのか気になりますー
by ruriy (2011-03-08 00:28) 

ぱぱくま

HALさん 初めまして!ポップでかわいいイルカがいたのですね。気付きませんでした!今度探しに行ってみようと思います(^-^)/
by ぱぱくま (2011-03-08 00:49) 

DEBDYLAN

5月に横浜行く予定。
親戚の結婚式だからのんびりできそうもないけど^^;

by DEBDYLAN (2011-03-08 01:05) 

七色音

お疲れ様でした♪ 来年の日程・・・りょーかいっ!!!
by 七色音 (2011-03-08 01:52) 

ふうた〜ん

3月20日は お祭りだって。
[媽祖祭] また行きたくなるわ~
by ふうた〜ん (2011-03-08 01:59) 

キャラハン

横浜はいろんな被写体があって楽しいですよね♪ (^-^)

by キャラハン (2011-03-08 04:26) 

hatsu

イルカちゃんだー♪
みなとみらいにいるのを知らなかった、今度探してみよう^^
来年はバレンタインデーですね☆
by hatsu (2011-03-08 05:54) 

tomotomo

みなとみらい楽しいですね♪
イルカは気づかなかったけれど。。。
わぁ夜景キレイですね♪♪
大好きなインターコンチがライトアップされてるぅ~(^O^)/
by tomotomo (2011-03-08 06:11) 

kimiko

あっ、一日ちがいの同じ時間…おんなじ辺りで撮ってる。。(^m^)
観覧車とクルクルのアレ垂直になるまでずっと撮ってたしーww
なんて派手なイルカ!…が、目に入らなかった~~(爆)
つーことはみなとみらい線じゃなくJR桜木町?(笑)

大道芸たまにやってますね。。
前の方で見ちゃうと途中逃げだしにくいから後ろでww

by kimiko (2011-03-08 07:14) 

sak

横浜...みなとみらい...
見るもの全部いいなぁって
何度言っても行くたびに新しい発見したり
ほんとに素敵な街ですね♪
by sak (2011-03-08 08:21) 

ねこじたん

イルカちゃん 気づきませんでした
おいらもカメラがただの飾りになってしまいました
by ねこじたん (2011-03-08 09:03) 

うみんぼ

ずいぶん楽しんで帰られましたね(笑)
by うみんぼ (2011-03-08 09:06) 

kazoo

去年の展覧会以来、横浜に行っていませんでした。去年も寒くて、外にはでなかったような気がします。暖かくなったら行ってみたいな。
by kazoo (2011-03-08 12:35) 

のんちゃん

イルカちゃんが泳ぐ街なのね~♪(*´艸`)

夜間イルミネーション 美しいねー

キーンと冷えてるから
   温かな灯り 炎 熱演に集うのが
     ε-(´・`*)頬緩みますね~ 
by のんちゃん (2011-03-08 12:58) 

レイリー

会場周辺は写真屋さんにとっては楽しいところですね!
私はグルッと歩いて山下公園で大道芸を楽しみました~
夜の日本丸カッコイイですね!
こんど撮りにいってみよう (^^
by レイリー (2011-03-08 13:01) 

青い鳥

みなとみらいの夜景、やっぱり素敵ですね。
by 青い鳥 (2011-03-08 13:11) 

emiko223

うわ~懐かしの横浜~
よくデートしたとこだわ(*^^*)
かなーり昔ですけど(-_-;)
by emiko223 (2011-03-08 13:31) 

achami

長い時間いたのかな?
イルカの時は空、明るいし−。
by achami (2011-03-08 13:58) 

hatopopo

私も横浜いきた~い^^
by hatopopo (2011-03-08 15:16) 

aeon

横浜の夜は本当にキレイですね!
去年の真っ暗闇も結構好きですがww
by aeon (2011-03-08 16:54) 

hatsu

今日か明日あたり、
少しですが写真展のお話をアップしますね。
6日記事のクダゴンべの写真、
パソコン越しに写したものを、使わせてもらっても良いですか~?
by hatsu (2011-03-08 21:00) 

One-for-you

イルカに乗る少年は、いずこへ行かれましたか? 伊豆ですか?w

横浜で飲んで、ここ泊まったことあります・・・赤レンガが見えました
翌朝は6時頃だったか、浜線で移動しました

by One-for-you (2011-03-08 22:41) 

sae

HALさんのこうした写真はなんだか新鮮^^
ぜひ、ゆっくりと横浜散策においでませ♪
by sae (2011-03-08 22:55) 

kawasemi

横浜の夜景、魅力があります。
なかなか天候に恵まれなくて。
横浜に住んでいて、MM21にオフイスがあった時は
写真に興味が無かったなんてマヌケですよね。
by kawasemi (2011-03-09 10:42) 

ひめしゃら

カラフルなイルカちゃん可愛い♪
みなとみらいは10年以上行っていないのですが
おしゃれな町なのでゆっくり買い物やお散歩してみたいなぁ・・・
by ひめしゃら (2011-03-09 12:36) 

nomu

こういう街に行くと、若返る気がする・・・
最近こういうとこ、行ってないな~
by nomu (2011-03-09 23:51) 

ひろちゃん

うちにも貼ってくれた船の夜景が本当にきれい!
by ひろちゃん (2011-03-24 02:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Thank you for all of..そろそろ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。