SSブログ

はじまるよー [CEBU 2010]

えっさ ほいさ♪
あ、それ♪それ♪
 
0211obatyan.jpg

えっさっさーーー!

あらよっと♪
  
海の写真展が今日からはじまるよーーー♪

0211obatyan2.jpg

写真はセブの写真展応援オバチャンです(笑)

というわけで、3月1日(火曜日)
 
昨年、4月からずっとサイドバーで告知していましたが、
いよいよ本日から、横浜みなとみらいで海の写真展「海・空・間 vol.2」がはじまります!
 

umiku11.jpg

初日は作品の搬入と飾り付けが開場後に食い込むので、
一般入場は午後1時からになります。
水曜からは通常通り朝11時から。

また、会場には強制ではありませんがゲストの皆様に記帳していただくゲストカードがあることになっています。
前回の時もお願いしましたが、ブログを通じて知り合った方のほとんどの本名を知りませんので、お名前だけではどこの誰???...という状態かもしれません。(^^;)
記帳していただける方はいつものHNも合わせて(またはHNだけでも)記入していただけると助かります。
私の作品も、本名を知らないネット仲間でもわかるように「撮影者:HAL」で展示されています。

そして、今年は前回の芳名帳からこんなカードに変更になったようです。

0301guest.jpg

こんな感じに記入していただけると..
「3月1日にソネ太さんが見に来てくれたんだな!」というのがわかったりします(笑)

写真展全体へのメッセージでも、3行目のとこに「HAL」と書いていただけると、私の友人知人が来たのだなと確認できたりもします。
(その日に私が不在でも、これをあとで確認できるので..)

最後の行の「メッセージ、ご意見」のとこは書かなくてもいいです(笑)
あ、もちろん、感想を頂けるとクラブ員一同今後の励みになりますし、また、展示が見づらいとか苦情も来年以降のやり方への参考意見もどんどんお願いしたいところですが、こういうの書くの気を使わせちゃうし、苦手でペンが進まない方も居るでしょうから...
お気軽「見に来たよ!」と名前だけでも足跡を残してもらえたら、それだれで嬉しいです^^

私たちが会場いっぱいに作り上げた「海・空・間」を見に来てくださいね!
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

■■■ 3/1~6 横浜みなとみらいで写真展やります! ■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
bana.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。




nice!(89)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 89

コメント 34

えのみ

いよいよですね~♪
この日が来るのを楽しみにしていました!
初日に行けたらいいな。残業しないで早く帰って行こうかな。
芳名帳だと緊張しますがメッセージカードなら書きやすいかも。
力強いおばちゃんの応援もあって
たくさんの方がいらっしゃると良いですね。(^o^)丿
by えのみ (2011-03-01 00:17) 

ジュンカ・リー

ソネ太~(≧∇≦)
去年の芳名帳は和の感じでとっても素敵だったんだけど
苦手な縦書きだったのでガーーン!でした(笑)
気軽に書けるこのカードはよいね(^-^*)
前回よりもっと多くのたくさんの方が来ますように~~☆

セブの応援オバちゃん達、みんな似てるんだけど親戚かな?(笑)
心強い応援だねー(*`▽´*)
by ジュンカ・リー (2011-03-01 00:21) 

sak

いよいよですね
この期間に合わせて横浜・東京
おして東北への予定組みました(^^
でも前もって組んだ予定って
必ず変更になるから実現できるまで不安だけど...
by sak (2011-03-01 00:31) 

ruriy

早いですねー。もう1年経ったなんて…
今年も見に行きますよ(*^^)v 空から降りていきますからww
セブにも応援団いたんですねー。さすが人気者♪
by ruriy (2011-03-01 00:41) 

KURA

写真展「海・空・間 vol.2」 おめでとうございます。
今年は、どこかで観にいきたいと思います。


by KURA (2011-03-01 00:43) 

DEBDYLAN

たくさんの人が来るといいね^^。
写真展に雛祭り、大忙しだね!!
ふぁいと~(^O^)/

by DEBDYLAN (2011-03-01 01:13) 

ちゃし

海の写真展「海・空・間 vol.2」 おめでとうございます。
今年こそは、見に行きたいです。
カードの書き方、予習OKです。
by ちゃし (2011-03-01 01:15) 

砂糖子

あー! 今日からなのですよね。
本当にときが経つのは早いです。
私はそろそろ追い詰められ始めている毎日、
遠出は無理そうです><
いつか絶対に、行ってみたいんですけれども!!!
by 砂糖子 (2011-03-01 01:40) 

(。・_・。)2k

今年も行けると良いのですが、、、
楽しみにしてたのにな~
by (。・_・。)2k (2011-03-01 02:32) 

tomotomo

わぁ~い!!
いよいよですね。セブの応援団と一緒に
私も舞っています(笑)
あっ、去年HN書き忘れました(^_^;)
は~い、今年はちゃんと書きます。
ちびっこ&もしかしたら夫も一緒に行くのですが
写真展の帰りにごはん食べたり遊んだりするので
近くのお勧めスポットがあったら教えてください(^_-)-☆
by tomotomo (2011-03-01 04:36) 

キャラハン

最終日にオジャマする予定で~す♪ (^o^)

by キャラハン (2011-03-01 05:05) 

sae

おはようございます^^
いよいよですね!どこかで参上しようと思っております。
あんな・・セブ島のおばちゃんのノリで(笑)
by sae (2011-03-01 06:03) 

レイリー

去年は拝見できなかったので今年はちゃんと予定にいれました!
最終日に訪問予定です! 楽しみです~ (^^
by レイリー (2011-03-01 06:16) 

cyamy

6日に伺う予定です
(cyamy)ってしておきます
楽しみで~す\(^o^)/
by cyamy (2011-03-01 08:27) 

イチロー

いよいよですね~
 九州から飛んでいきたいw

by イチロー (2011-03-01 09:21) 

うみんぼ

マウスで文字書きましたね(笑)

今日行けたら夜に行ってみます
by うみんぼ (2011-03-01 09:44) 

kazoo

海の写真展「海・空・間 vol.2」 おめでとうございます。
今年もでかけたいですが。
by kazoo (2011-03-01 09:55) 

のんちゃん

写真展 ご盛況をお祈り致します☆(^人^*)

素敵な応援団も付いてるし
 大丈夫だね~(^▽^*)

素敵な時間 出会いが在ります様に。。。
by のんちゃん (2011-03-01 11:04) 

カエル

めちゃ、楽しみにしております!
by カエル (2011-03-01 11:08) 

emiko223

ハガキありがとうございました♪
by emiko223 (2011-03-01 11:53) 

七色音

えっさ ほいさ♪
あたしも応援団で参加っ!!(*≧m≦*)ププッ
by 七色音 (2011-03-01 12:27) 

hieroh66

海の写真展、開催おめでとう御座います
近ければ伺いたいのですが、残念です
by hieroh66 (2011-03-01 13:05) 

aeon

あぁ~ オバちゃん踊りなら ギンポ奥様も参加しなければ~♪♪

写真展 ひな祭り めちゃめちゃ忙しくなりそうだけど がんばれー!!
by aeon (2011-03-01 14:21) 

トックリヤシ

ご盛況をお祈りいたします^^
by トックリヤシ (2011-03-01 14:49) 

hatopopo

いよいよ始まりましたね!
オバチャン応援団、心強いですねw
by hatopopo (2011-03-01 15:32) 

ゆうみ

おら 唐草模様の風呂敷に蝙蝠傘持ってではっていぐがら
で ばぁやって書けばいいんだべか?
by ゆうみ (2011-03-01 16:42) 

青い鳥

今日から始まるのですね。
きっと楽しみになさっていらっしゃる方達が大勢いらっしゃると思います。
by 青い鳥 (2011-03-01 18:53) 

乙葉

っわーーーー 写真展 めっちゃめちゃ行きたいーーーーー><

でも 遠いですううう エグッ((o(T△T)o))エグッ

by 乙葉 (2011-03-01 18:57) 

Chiffon

おばちゃんの応援、心強いですね(笑)
写真展開催、おめでとうございます。
by Chiffon (2011-03-01 21:43) 

あーちゃ

とうとうなんですね☆おめでとうございます~♪
by あーちゃ (2011-03-01 22:55) 

ふうた〜ん

はじまったね~
行きたいな~今年も。
by ふうた〜ん (2011-03-02 01:50) 

ミモザ

お忙しい時期だけど頑張ってね(^^)v
by ミモザ (2011-03-02 10:49) 

e_chan

wooooooow
見に行きたい・・・・・
チケット送って下さい。
航空チケット。(爆
by e_chan (2011-03-02 11:39) 

cassyu

土曜日うかがいました^^
今年もとっても素晴らしかったです♪
メッセージカードには全体への感想を書きましたので、ブログには個々の作品の楽しんだ点・・・もちろん大感動させていただいたHALさんの作品への感想も書きました。
そちらの記事もトラックバックさせていただきましたm(_ _)m
by cassyu (2011-03-06 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あやとり動く城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。