SSブログ

ピンク目 [CEBU 2010]

アカメハゼ

0211akame1.jpg

赤目というより、ピンク目です
  
内蔵を黄色で隠してるのも意外と目立つ特徴。
 
0211akame2.jpg

後ろ姿も可愛いピンクちゃん♪

※バレンタインが近づき、ブログに割く時間が作れなくなってきました。
仕事優先なので、すべての方にお返し訪問できませんが、どうぞご理解くださいませ。

■■■ 3/1~6 横浜みなとみらいで写真展やります! ■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
bana.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。







nice!(82)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 82

コメント 22

えのみ

ホントにピンクのお目目ですね。
赤目って言うとフラッシュで撮ったときの写真ですから(笑)
海の中でも可愛さが引き立ちます♪
by えのみ (2011-02-13 00:13) 

ruriy

かわいい~♪色の組み合わせもGoodで私のタイプです(^-^*)
こんな子見かけたら、後付いて行っちゃいそうですww
by ruriy (2011-02-13 00:26) 

ecco

とっても可愛らしいピンクです♡
by ecco (2011-02-13 01:08) 

DEBDYLAN

僕も夜になるとこんな赤い目してるかも^^;

by DEBDYLAN (2011-02-13 01:21) 

nanana

ピンクちゃんかわいいですね♪
3月1日~6日のみなとみらい。
時間が合いそうなら、伺いたいなぁ・・・と思っています。
伺えると良いな。。。
by nanana (2011-02-13 02:09) 

花火師

蛍光ピンクだね♪
by 花火師 (2011-02-13 04:29) 

イカ娘.

ひねったポーズもばっちしキマってバックシャン~(>v<*)
スケスケでガラス細工の置物みたい☆かわええー♪
バックのポリプ畑も綺麗!!
ピンク色のおめめがラブリーきゅんきゅんで
バレンタインイヴにぴったりだね~(^-^*)
by イカ娘. (2011-02-13 08:15) 

雅

寝不足?
by (2011-02-13 08:24) 

kazoo

とてもキューとです。目がきれい。
by kazoo (2011-02-13 10:37) 

tomotomo

かわい~♪♪
この子もネイルアートにしてもいいですか?
今日は晴れたし、お客さん沢山きていることでしょう(^.^)


by tomotomo (2011-02-13 12:00) 

のんちゃん

(゚ヮ゚*)マーカーピンクだね。。。

透き通って内臓の色もくっきりね。

後ろからも外敵が来たら見えるね。。。
by のんちゃん (2011-02-13 12:00) 

あーちゃ

かわいいww
ピンクのお目目に黄色の体それに、すけすけだしww
by あーちゃ (2011-02-13 13:25) 

tanaka-ma3

目立ちすぎないのかなぁ。
by tanaka-ma3 (2011-02-13 13:32) 

砂糖子

なんで自然に、こんなにかわいいカラーリングになるのかなぁ!!!
by 砂糖子 (2011-02-13 13:43) 

hatopopo

ほんとにお目目がピンクですね!
明日はバレンタイン♪
お仕事頑張ってくださいね^^
by hatopopo (2011-02-13 15:30) 

めぇてる

可愛い♥
by めぇてる (2011-02-13 17:21) 

愛輝

人間が充血してると怖いのに、ハゼになるとこの可愛さw
綺麗ですねー。群れで見てみたいなあ。

by 愛輝 (2011-02-13 18:07) 

sak

ピンク、美しすぎます♪
by sak (2011-02-13 21:31) 

テリー

かわいいですね。
by テリー (2011-02-13 21:42) 

aeon

2枚目 凄くいいなぁ~^^
by aeon (2011-02-14 13:06) 

Chiffon

すごい目立つ~
こんな小さい魚は目立たないほうが危険じゃないような気がするんだけど…
by Chiffon (2011-02-14 21:38) 

ふうた〜ん

まぁ~かわいい!
あま~い 色合いですね。
by ふうた〜ん (2011-02-18 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

黄色いクマノミchocolat ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。