SSブログ

この想い伝えたい [CEBU 2010]

昨日、一昨日とマニアックなネタだったので、今日はとても分かりやすい子です(笑)

ミズダコ

0120tako2.jpg

魚屋さんで売られてるマダコよりも小型種で、セブだけでなく、伊豆の海でも見かけます。

擬態や変化が得意なヒョウモンダコとかは、テレビの特集などでもよく取り上げられてます。
で、、このミズダコも一応変化します。
 

 
でも、、、イマイチなにに変化したいのか不明(^^;)

0120tako1.jpg

何だろう?(笑)

なにをやりたいのかまったく分らないのに、
何かをしたいということはしっかりと伝わってきますよね(笑)

■■■ 3/1~6 横浜みなとみらいで写真展やります! ■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
bana.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。





nice!(95)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 95

コメント 23

青い鳥

本当ですね。
何だろう? 何に擬態したつもりなのでしょうね?
by 青い鳥 (2011-01-21 00:27) 

えのみ

足の先がクルクルになっているのが可愛いですけど…
龍のような感じに見えます。
力強いカッコよさに憧れているのかも。(^_^.)
by えのみ (2011-01-21 00:29) 

花火師

タツノオトシゴの擬態?
なんだか分かんないですよね
by 花火師 (2011-01-21 00:38) 

One-for-you

セブアイランド、行きたいなぁ!w
うーぅん、この擬態は、、、www
by One-for-you (2011-01-21 00:39) 

ruriy

…じっくり見ても、、、何をしたいのか伝わってきませんーw
まだ研究不足かなー(笑)
by ruriy (2011-01-21 00:47) 

DEBDYLAN

なんか、もがいてるみたい^^;
カッコよくヘ~ンシンしてくれないかなw

by DEBDYLAN (2011-01-21 01:25) 

aura-aura

1本の足、グルグルッと力入ってますよねー。語ってますよ何か。。。^^
by aura-aura (2011-01-21 01:48) 

Sora

タツノオトシゴ???(^^;;
by Sora (2011-01-21 02:29) 

momoしゃん

あんまりわかりやすくないよ~(>_<)
by momoしゃん (2011-01-21 06:44) 

うみんぼ

一応イソギンチャクのつもりでは?
by うみんぼ (2011-01-21 08:30) 

kazoo

なかなかわからないけれど、想像するのは楽しいですネ。
by kazoo (2011-01-21 08:50) 

七色音

びよょ~んだわさっ!!
肩が凝ったから ちょっと伸びたのさっ♪(*≧m≦*)ププッ
by 七色音 (2011-01-21 09:13) 

ミモザ

シッカリ擬態して欲しいなぁ^m^
努力は分かるけど。頑張れタコちゃん(笑)
by ミモザ (2011-01-21 10:07) 

ゆうみ

もしかしてかまって欲しいのかもよ?
by ゆうみ (2011-01-21 11:10) 

あぁ

昆布に擬態してるのかな?
by あぁ (2011-01-21 11:58) 

のんちゃん

海藻に頑張って擬態してるのかな(^ー^* )フフ♪

努力中~~Fight!!(o^-^)
by のんちゃん (2011-01-21 14:39) 

ふじかわ

おいしそうだw
by ふじかわ (2011-01-21 16:22) 

hatopopo

足がクネクネしてて
面白いですね^^

by hatopopo (2011-01-21 18:42) 

KAZUYA

足が何かを語ってるような気もしますが・・・一体
何なのでしょうね~想像するのも楽しいです☆
by KAZUYA (2011-01-21 22:03) 

砂糖子

これはやっぱり、ぬるぬるーって感じで動いているのですか?
ちっちゃいとその分、早かったりするのかな??
by 砂糖子 (2011-01-21 23:06) 

tomotomo

気合だけは伝わってきました(笑)
by tomotomo (2011-01-22 13:48) 

sak

ドロンしようとしてるのかな(^^?
by sak (2011-01-22 16:59) 

春分

> なにをやりたいのかまったく分らないのに、
> 何かをしたいということはしっかりと伝わってきますよね(笑)
うーん、他人とは思えない。いや他蛸か。


by 春分 (2011-01-23 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

極小コンペイトウは甘い、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。