SSブログ

Sweet Christmas☆ [sweets♪]

Happy Sweet Christmas

1224cake.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ジャックもトナカイになってプレゼントを配達しちゃいますよーー♪

1224jack2.jpg

今年のオススメはクマちゃんとピンクの木馬です(笑)

今日はクリスマスイブ。
ケーキを囲んでたくさんの笑顔が生まれますように☆

夜が明けたら、一年で一番忙しい一日がはじまります。
がんばります!!

※クリスマス終了まで、ブログ巡回を中止しています。 ご了承くださいませ。
頂いたコメントは帰宅後の励みになっています。 ありがとうございます。





     

>>>
 

nice!(87)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 87

コメント 21

えのみ

キラキラの光が素敵な雰囲気の中で
HALさんが作ったケーキをいただく気分です♪
クリスマス終了まで頑張ってくださいね。(^o^)丿
by えのみ (2010-12-24 00:08) 

ruriy

わー☆こんなキラキラなクリスマス過ごしたいな~^^*
苺とブルーべりーでベリーメリーXmasですね☆
あと一息、がんばってー!ヾ(^▽^*)ノ
by ruriy (2010-12-24 00:25) 

DEBDYLAN

明日がピークかぁ・・・
ファイト~!! w

by DEBDYLAN (2010-12-24 00:35) 

sak

素敵なケーキ♪
今日はHALさんのおかげで
たくさんの笑顔が生まれる日ですね(^_-)-☆
by sak (2010-12-24 04:42) 

ミモザ

忙しい日が始まりますね。ケーキは綺麗だし美味しいし
なにより夢があるよね。見るだけでわくわくするもの。
もう一つの夢のためにも今日はおきばりやす(*^^)v
by ミモザ (2010-12-24 07:35) 

tomotomo

わぁ、美しくて美味しそうなケーキ♪♪
自然と笑みがこぼれちゃう(*^_^*)
ピンクの木馬にのってみたいです~☆
お仕事、想像がつかない位大変そうですが
頑張ってくださいね☆!!
by tomotomo (2010-12-24 08:14) 

イチロー

もうひと踏ん張りですよ^^; Merry Christmas!

by イチロー (2010-12-24 08:17) 

七色音

美味しくってシアワセ♪間違いないっ☆p(^-^)q
by 七色音 (2010-12-24 08:39) 

gensan

HAL'S CAKE   今年も美味しそう~♪♪
HALさんのケーキで たくさんの笑顔が生まれる日だね☆

HALさん お疲れさま☆
とっても疲れてるのが タイトルにも・・・(・_・;
もう少ししたら いっぱい寝てね☆


☆☆ メリークリスマチュ~~ HALさん ☆☆
by gensan (2010-12-24 09:06) 

PylorI

それ…食べたい…
良いクリスマスを〜〜
by PylorI (2010-12-24 09:33) 

kori3

メリークリスマス~♪
by kori3 (2010-12-24 11:07) 

のんちゃん

わー光が一杯 (*'▽'*)♪
 輝きとHappy(*^-゚)⌒☆ を共に



(^-^)/゚・*:.。..。.:*・゚
by のんちゃん (2010-12-24 11:47) 

海を渡る

こんにちは。 メリークリスマス!
ここ数日間のクリスマスの写真、堪能させて頂きました。
by 海を渡る (2010-12-24 12:43) 

ゆうみ

☆ Merry Christmas ☆
若がんばってね。
by ゆうみ (2010-12-24 13:00) 

多夢

★゜・*:.。.:*・゜Merry Xmas!! ゜・*:.。.:*・゜★


街のイルミネーションに負けないような 楽しいクリスマスになりますように!★
by 多夢 (2010-12-24 13:25) 

ひめしゃら

メリークリスマス((*´∇`人´∇`*)))
HALさんあともう一息!!!
by ひめしゃら (2010-12-24 16:46) 

hatopopo

HALさん!メリークリスマス!
お仕事頑張れ~^^
by hatopopo (2010-12-24 20:25) 

ふうた〜ん

忙しいか~~~~い?
風邪引かないでね。
by ふうた〜ん (2010-12-24 21:56) 

リンコ

メリークリスマス♪
今日……どーしても南の島の景色が見たくなって、検索したら、HALさんの写真が出てきて思わずにんまりしてしまいました。
ありがとう(*・)♡ HALさんからの、プレゼントだね!
勝手に受け取りました!!!

わーい!!!
by リンコ (2010-12-24 22:19) 

青い鳥

今日1日、一年で一番お忙しい日を頑張り通されたことでしょう。
お疲れ様でした。
HAL様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
by 青い鳥 (2010-12-24 22:41) 

まっきー☆

がんばれー!! ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー
by まっきー☆ (2010-12-24 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Flower NoelChristmas2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。