SSブログ

The last day [MALDIVES 2009]

モルディブ滞在最終日の朝。

1123asa.jpg

荒れた海は少し落ち着いた感じ。
寝てる間、船は動かないのでグッドモーニングの合図とともに首都マーレを目指して出航です。
  
停泊してたのは高級リゾートの沖合い。

1123resort.jpg

見た目は、ちょっと古くさい水上コテージですが、
一部屋ごとに専属のシェフが居て、好きなときに食事が出来るらしいです。

1123resort2.jpg

そのあとは海を眺めながら、船の中で遠征中の清算をしたり、食事をしながら...

到着の日は夜だったので、よく確認できなかったマーレの街が見えてきました。

1124mol.jpg

なかなか近代的なビルも...

久々に地面を歩くのが懐かしい感じ(笑)

モルディブの首都マーレの散策はまた次の記事で^^

※今日(11/24)は伊豆の海に行ってきました。
綺麗な魚、可愛いエビちゃん、、、たくさん写真を撮ってきました。
またいつものように整理が出来次第記事にしていきますねー

     

>>>



nice!(86)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 86

コメント 20

ふうた〜ん

建物が面白いね~
コテージとのギャップがまた面白い。
by ふうた〜ん (2010-11-25 00:23) 

tm0108

久々に地面を歩くと、逆にふらふらするそうですね。
大丈夫でしたか。
by tm0108 (2010-11-25 00:33) 

ruriy

水上コテージは暑いらしいよ。
見た目のイメージより、あまり良くないかも?という噂も…
マーレの街って意外と都会なんですねー。街記事も楽しみです♪
by ruriy (2010-11-25 00:42) 

DEBDYLAN

南の島、いつか行きたいなぁ。
何しにってか?
ソレは訊かないでw

by DEBDYLAN (2010-11-25 01:15) 

えのみ

私の従妹が新婚旅行で行った先はモルディブで
こんなコテージに泊まったのかな。
起きたらすぐ海に入れてしまうなんて最高ですよね。
一度は行ってみたい。
by えのみ (2010-11-25 01:36) 

koume

一部屋ごとに専属のシェフ。。。なんて贅沢なんでしょう^^;
そんな旅行がしてみたいです(T▽T)アハハ!
by koume (2010-11-25 01:46) 

とみっち

海の上に街があるように見えますね^^
海の色もほんときれいですね☆
各部屋にシェフがいるなんてすごいですね。
一度はこんなとこに泊まってみたいなぁ♪
by とみっち (2010-11-25 02:24) 

sak

ブルーの海に浮かぶ水上コテージも素敵ですね
でもまずは船の上での生活、体験したいなぁ
久しぶりに歩く地面の上って
不思議な感じがしそう(^^
伊豆のかわいぃエビちゃん、楽しみにしています♪
by sak (2010-11-25 05:53) 

momoしゃん

久しく船というものに乗ってないですね~
専属のシェフがいたら、どんどん食べちゃいそう!
by momoしゃん (2010-11-25 06:10) 

イチロー

街の散策も楽しそう^^;

by イチロー (2010-11-25 08:16) 

gensan

コテージ 昔お客さんにお薦めしてた時はまだまだキレイだったんだけどww
でも専属シェフって言うのは夢のようだ~☆
久々の土の上って、、、まるで陸に上がったアリエルの気分だった?^^
by gensan (2010-11-25 08:46) 

ゆうみ

行ってみたいなぁ

by ゆうみ (2010-11-25 10:30) 

うみんぼ

なぜにHALさんが海に行くと天気がいいんだろう??
by うみんぼ (2010-11-25 10:35) 

kazoo

水上コテージ、素敵です。
by kazoo (2010-11-25 11:25) 

Rosymoon

海と空・・
本当に綺麗に撮れますね(^^♪
羨ましい
by Rosymoon (2010-11-25 13:16) 

のんちゃん

わおー(゚ヮ゚*)

ε-(´・`*) 溜息出ちゃう~

素敵な時間が流れてるんだね~~

久しぶりの陸上~~(^ー^* )フフ♪
 ショッピングだぁ~わくわく♫♫♬
by のんちゃん (2010-11-25 16:19) 

七色音

専属シェフっていいっ!!
今すぐにでも欲しいーっ!!
by 七色音 (2010-11-25 19:39) 

hatopopo

水上コテージ、高級感がムンムンです^^
近代的なビル!いいですね♪
by hatopopo (2010-11-25 19:59) 

赤と青

一度だけ行ったことがあります、マーレ。
by 赤と青 (2010-11-26 02:52) 

ミモザ

マーレの街って意外に近代的な建築物が建っているのね。
水上コテージとは対照的な感じで、そこがいいかも。
シェフが常時いるなんていいなぁ(^^♪
by ミモザ (2010-11-26 06:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Big fish港町マーレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。